• ベストアンサー

サマンサ ベガ

じつはサマンサベガのベージュのカバンが欲しいんですけど、年齢26歳なんですが・・・もう年齢的にやばいでしょうか? サマンサタバサはベガより高いんで・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crocs
回答No.1

大丈夫です 私も28ですが、 タバサの水色のハンドルがハートのバックと、 ベガの白黒のストライプの★のマークが入ってるバック持ってます。 年齢を気にしてはダメですよ~ (と自分にも言い聞かせてる) ベガでも大人が全然持てるデザインありますよ。 ヤバいなって思われたら、★のキーホルダー?を はずせば全然OKだと思います

minimomo
質問者

お礼

年齢を気にせず・・・心強いお言葉ありがとうございます。ではさっそく購入します!(^0^)/

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは♪ 全然大丈夫ですよぉ~~(^O^)。 私も同じくらいの年ですが、サマンサベガ、大好きですぅ~♪ バッグとか持ってお出かけしても、お友達に私らしい、かわいいね、って言われます。 お洋服ときちんとコーディネートしていれば(笑)、やばくないです!(笑)。 自分の好きなバッグを持ってお出かけした方が、自分らしい個性も出ていいと思います。 私もまたサマンサベガのバッグが欲しくなってきました(笑)。

minimomo
質問者

お礼

即答いただきありがとうございました。早速明日購入しに行きます★ 自分へのクリスマスプレゼントで~す★