• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の方、レスポのバッグは持ってますか?)

女性の方、レスポのバッグは持ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の方、レスポートサックのバッグを持っている人の年齢層が幅広いことが特徴です。
  • レスポートサックのバッグは使いやすく、可愛い感じのものから落ち着いた感じのものまで様々な柄があります。
  • レスポートサックのバッグは多くの柄があり、他の人と被ることが少ないのが魅力的です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161927
noname#161927
回答No.2

40代女性ですが、持ってますよ。 数年前、身内がアメリカに出張した時に土産に買ってもらったのがきっかけで知りました。 シニア世代の私の母も、数点持ってます。 「オンザロード」、今調べてみましたが、お若い方がお持ちになるなら可愛くていいですね~ >数え切れないほど柄が出てるので人と柄が被る率が低いからだろうか…友人や職場の人の中の何人かもレスポを使っている人がいますが、他の人と同じバッグを持ってると言う感じがしないのです。 これも人気の秘密なのでしょうかね? おっしゃるとおりだと思います。 使っている人をよく見かけますが、柄も形も豊富で、次から次へと新柄が出るので人とかぶった事がありません。 オンリーワン的な楽しみがありますよね。 あとは軽さも魅力で、実用的なバッグだと思います。 私が現在持っているのは、LウィークエンダーとMウィークエンダーですが、軽くて沢山入るので旅行用に重宝しています。 柄の名は何だったかな…忘れましたが、歳も歳なのでレスポの中では比較的地味目なものです。 あと欲しいものはトートとショルダーです。 黒一色とか単色の物もありますが、それではあまり面白くないので、2~3色使いの柄物がこの年齢には丁度良さそうです。

noname#227782
質問者

お礼

海外のお土産で買ったものだと、全部がそうではないと思いますがもしかしたら日本未発売の物かもしれません。 特に数が少ない限定柄も多いので、「こんな柄があるんだ!」と思うことがしょっ中です。 何だか宝探しみたいですね(笑) 新幹線が通っているような大きな駅に行くと、レスポの旅行鞄サイズのバッグを持っている人をたまに見かけます。 ショルダーも軽くて丈夫なのでおすすめですよ。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.1

持っていません。 検索してみましたが柄が多過ぎて目が疲れました。柄の服に柄のバッグだったら、収集つかなくなりませんか。

noname#227782
質問者

お礼

カジュアルで無地の服を着てる時に、アクセントとして持ってる人が多いです。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 注文したレスポが偽者のようで困っています

    楽天にて、先ほどレスポートサックのスモールウィークエンダーを注文しました。 前々から欲しかった柄で、ずっと探していたものなので、とても嬉しかったのです……が。 注文後画像をよくよく見てみると、写真にショルダーが写っていないのが気になっています。 写っていないといっても後ろに隠れているというのではなく、影も形もありません。 仕様変更によりスモールウィークエンダーからショルダーがなくなったのは最近のはずですよね? その柄は2006年の秋冬柄として発売されているのです。 2006年の秋冬に販売されたもののはずなのに、どうして今仕様と同じにショルダーが無いのか、と思っています。 再販により仕様が変わったのならいいのですけれど、もしかしてこれってニセモノでしょうか。 レスポに詳しい方、知恵を貸してください。

  • レスポの柄の名前

    レスポのショルダーを探してるのですが、柄の名前がわからなくて困っています。 レスポは種類が多いので、調べようにもありすぎるので、わかる方教えて下さい。 ◎色は全体的に、無地のベージュ ◎柄は入っていないが、もし柄が入っているならほんとに目立たない程度の小さい柄 ◎大きさは、ポシェットより少し大きい位 この間街で偶然持って居る人を見かけましたが一瞬だったので、↑の情報しかわかりません。とにかく無地のベージュが主でした。 心当たりがある方、宜しくお願いします。

  • こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて

    こども用に(小学2年生・女の子)ショルダーバッグについて ショルダーバッグを購入したいと思っています。サンリオ系をみたのですが、ちょっと子供っぽい気がして購入に至らず・・・ レスポならかわいい柄も多いのでと探したのですが、ショルダーだと多少大きいのかなという感じでした。お子さんが使っている方がいらっしゃったら感想を教えていただけたらと思います。 ほかにも女の子なので、キャスのようなかわいらしいものでもよいですし、アウトドア系でも多少かわいさが入ったもので、よさそうなものがあれば教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ)

    友人の出産祝いについて(レスポのマザーズバッグ) いつもお世話になっております。 友人に出産祝い(第1子)で、マザーバッグを贈ろうと思っています。 私は出産経験がないためよく分からず。。。先輩ママさんにいくつか質問させてください。 その友人は、 ・基本的には車で動く(電車等に乗ることはほとんどなし) ・服装は地味目なカジュアル  (いつもベージュ系の服にジーパン・スニーカー・トートバッグという感じで、   柄物の服や小物は見たことがない) 質問ですが、 1.レスポの「デラックスエブリデイ」か「Mウィークエンダー」にしようかと   思っていますが、どちらがよいでしょうか。   車主体だとそんなに大きなバッグは逆に邪魔なのかな?と思いまして・・・。 2.レスポは色んな柄があると思いますが、やはり暗めの色のほうがいいでしょうか?   やはり薄めの色だと汚れが目立ちますか?   また、普段地味目の服装の人には地味目の柄の方がよいと思いますか?   私個人は、服が地味目だからバッグは派手でもよいのかな?とか思ってしまいますが・・・   あまりセンスがないもので・・・。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • レスポかアディダスのバッグ?

    四月から社会人になる24歳 女です。 私が勤務するところは、制服があるので今まで通り自分の好きなカジュアルで行こうと思ってます。 洋服などは大体そろえたのですが、いまいちバッグが決まりません。 制服を洗濯のために持って帰るのなら大き目がいいと思います。そうじゃないんだったらA4が入ればいいやと思ってます。なので、サイズは後で決めようと思ってます。 アディダスの半楕円型のバッグもかわいいし、レスポのショップを通りかかったらすごくかわいかったです。 両方ともそんなに安いものではないと思いますが、レスポとアディダスのバッグは丈夫でしょうか? 私的にはヴィトンなどの高級ブランドはNGで、カジュアルな服装にしっくり来るものがいいです。 他にどんなブランドがオススメでしょうか? ちなみに私は毎日バッグを変える様なオシャレさんではなく、一回使ったらめったに変えない人です。 是非、自慢できるものを買いたいのでアドバイスください。

  • LeSportsac(レスポ)の良さについて

     22歳男子です。  同年代にはあまりいないのですが、40代近くになると、レスポのバッグを持ってる人がたくさんいるように思います。自分が男性だからか、世代が違うからか、レスポの良さがわかりません。  先日、ショップにも実際に行ってみて、商品を手にとってもみたのですが、なぜそこまで売れているのかよくわかりませんでした。    実際にレスポのバッグを持ってる方、また購入を検討されている方、なぜレスポのバッグを選ぶのでしょうか?主観的な意見も客観的な意見も大歓迎です。最近、そのことで頭がいっぱいなんです。 質問にお答えいただければありがたいです。

  • 軽い大きめバッグ

    こんばんは。 かなり収容力の優れた、1泊程度なら旅行にも使えるようなナイロンのバッグを探しています。予算は3万前後です。 ナイロンという理由ですが、軽くて汚れにくいからです。なので、軽ければナイロンでなくともいいんです…。 街中歩き回って探しましたが、ナイロン且つ予算でOKなものは、定番のレスポートサック、それかラシットしか目につきませんでした…。 スポーツ系バッグは大きすぎます(3泊4日でもいけそうですよね)。そしてラシットは、考えているものより小さいものしかありませんでした。 大きさ的には一番相応しいレスポでもいいんですが、何個か持っているし、定番中の定番って感じですので、他に良いブランドがあれば知りたいんです。 どうぞよろしくお願いします。

  • レスポの柄・・・

    レスポートサックのかばんで全体がやさしいベージュでパステル調の水玉模様が描かれたバッグを探しています。近くのスーパーで持ってる人を見かけたのですがいつ頃発売されたかは定かではありません。ネットで探してみましたがみつかりませんでした。柄の名前だけでも教えていただきたいです!

  • レスポートサックのかえる柄

    以前友人がレスポートサックのショルダーでかえるの絵が書いてあるバックをみかけてそちらを探しているのですが、柄ということでいろいろ検索してみたのですがHITしませんでした。 もしレスポのかえるの絵がある柄の名前を知っている方がいらしたらおしえていただけませんか? よろしくお願いします。

  • 軽くてお洒落な斜めがけバッグ

    いつもお世話になります。 アラサー女性です。 とにかく軽くてお洒落な斜めがけバッグを探しています。 条件としては、 ・レスポートサック、ポーター、イルビゾンテ以外 ・予算は2万円まで ・実際に手に取って触ったり試着してみたいので、ネットのみで販売のもの以外 ・あまり派手ではないデザイン ネットで検索してみると、レスポートサックを愛用していらっしゃる女性を多くみかけますが、私には柄がいいなと思うものがありませんでした。 細かい条件ですみませんが、お勧めのバッグをご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • CPU切替機をKVM-KP2からKVM-KUSへ買い替えた結果、両方のパソコンを同時起動するとキーボードエラーが表示されるようになりました。BIOSの設定変更以外に解決方法はあるでしょうか。
  • KVM-KUSを使用して2台のWin10パソコンを切り替えていますが、両方のパソコンを同時起動するとキーボードエラーが表示されます。解決方法はBIOSの設定変更以外にあるのでしょうか。
  • KVM-KP2からKVM-KUSに買い替えた後、2台のWin10パソコンを同時起動すると片方のパソコンでキーボードエラーが表示されます。BIOSの設定変更以外にはどのような解決方法があるでしょうか。
回答を見る