• ベストアンサー

サイトのパスワードを有効に保つにはどうしたらいいでしょうか。

サイトのパスワードを有効に保つにはどうしたらいいでしょうか。 今までPCのお気に入りにいれていたサイト(会社のインターナル用サイト)が毎回パスワードを入れなくてはならなくなってしまいました。いつもはお気に入りでクリックするとそのまま入れたのですが。 これは自分で何か設定してしまったからでしょうか。それとも会社のセキュリティーの問題でそのように変えられてしまったのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

会社のシステム部門に質問したほうがいいですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

これまではパスワード入力は無かったのですよね? でしたら、セキュリティの問題で、パスワードを入力するようにしたのだと思います。 会社の社員用サイトの場合、パスワードを設定して、パスワードを知っている社員以外は閲覧できないようにするケースが多いようです。

• yambejp
回答No.1

ブラウザの種類くらい書いたほうがいいですよ

2006us
質問者

お礼

ありがとうございます