• 締切済み

サイトのパスワードをPCから見つけ出す方法

インターネットでWEBメールなどではアカウントとパスワードを求められます。 わたしはそのサイトをよく使うのでずっとログインしたままにしておいたのですが、設定を変更する際にはログインしていてもパスワードの入力を求められます。 しかし、パスワードはそのサイトに行けば勝手にログインするようにしてPCに記憶させておいたので長らく使うこともなく忘れてしまいました。 パスワードはPCに記憶されているのでPCのどこかにはその情報があるはずだと思うのですが。 その情報を表示できる方法はないのでしょうか? PCのOSは Vista です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• D-Matsu
回答No.2

あるかどうかはサービス提供主にもよりますが、パスワードのリセットや再発行サービスがあるならそっちを使ったほうが楽かもしれません。

• hallo_haro
回答No.1

この手の質問の回答は悪用の危険もあるので、 具体的な回答は避けますが、答えとして、方法は存在します。 頑張って、検索などで調べてみてください。