• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:すごい悪い事してしまいました。)

悪い事してしまった!急募:彼女への詫びの方法

hana12の回答

  • hana12
  • ベストアンサー率18% (6/32)
回答No.2

rannrannさんアナタは彼女とメ-ルの彼女どちらが好きなのですか??? 私はメ-ルって本当に便利だと思います。なぜなら自分の事を伝えるのに考えて文字を打つからでしょう。そこには顔文字があったり、、、そんな中での彼女の存在が大きくなったと有りますが、それは決して恋愛では無いと思うのですが!! 本当に彼女が好きなら、その(友達)とはメ-ル辞めるべきです。 最終的には自分の声で発言することが恋愛です。と思うのです。

rannrann
質問者

補足

アドバイス、ありがとうございます。   でも、あの、私は、女なんです。  それで、男として偽って、メール交換して立って事です。    ごめんなさい、かき方が悪かったですね。

関連するQ&A

  • 女性からみてどう思っていると思いますか?

    最近、メールの送信履歴を見ていて気が付いたんですけど、 なんかウザイメールが多いなって思い、かなり反省しています。 送信先は私が好きな女の子ですが、 気づいたら一日に何件もメールしていたりしています。 挨拶程度のメールから返事が来るたびに返事を出しています。 なんか読み直すとイタイ内容が多いなぁとかなり反省しています。 かなり恥ずかしい内容です。 でも、好きとかセクハラ的な内容ではないです。 その子からの返事は遅くなってもかならずくるんですが…。 いっぱいメールしすぎて嫌われてないか心配です。 連絡先についてなんですが、はじめは仕事用携帯の連絡先だったんですが、プライベートの連絡先も教えてくれました。 (連絡先は教えてって言った事はなくて、その女の子から連絡先教えるねって連絡先をくれました。) 赤外線で連絡先を送ってくれたときは住所とか全て入ってたけど、住所とかは知られると嫌かなって思い、住所はまずいから消すねって言っても消さんでいいって言ってくれてました。 送った当人から見て、かなりウザイ内容のメールがきているのに、連絡先をくれたり、返事をきちんとしてくれるって事は、その女の子は私を嫌ってないと思ってよいのでしょうか? また、好意が少しでもあると思いますか?

  • 同棲中の彼のコト

    はじめまして。私は28歳OL。現在24歳の彼と同棲して3ヶ月になりました。彼は転職したばかり。毎日忙しく、昨日も会社から「今月は忙しくて毎晩22時くらいの帰りになる」とのメールがきました。そして昨日帰宅後たまたま彼が私の隣でメールしていて、その内容が目に入ってしまったのです。「明日は頑張れば19時に終わるよ。迎えに行くよ!」その文章は、私の知らない女性でした。知らぬフリをしようとしましたが、やっぱり気になって彼にメールを見てしまった事を謝り、正直に話してほしいといいました。彼は「会社のパートのおばちゃんで、帰省のお土産渡すだけ」と言いましたが、彼は根が正直者。嘘を付くと表情が歪みます。問いただしたところ、友達でお気に入りの女の子がいるらしく、その子(おばちゃんではない)とお土産を渡す口実で食事に誘ったとの事。 私は、真実を知るべきではなかったのでしょうか。その子とは何もないと言われても苦しくて。

  • 嘘でも謙虚で居る事は人間関係で有効かどうか

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1987709 を先日立ち上げましたが、 嘘でも謙虚でいる事が出来れば違うのではないですか? と回答者の方に提案をされました。 私は嘘でも謙虚でいると言う事は、偽りの態度で相手に接する事だと思うのです。 嘘でも謙虚で居る事と正直に相手に接するのはどちらが好まれると思いますか? ・年齢 ・性別 なども添えてお願いします。

  • 統合失調の友人が、おかしな行動をとった後に言う「意識がなかった。全く記憶がない」について

    友人に、18歳の統合失調の女のコがいるんですが、そのコがたまにおかしな行動をとった後には「??意識がなかった。記憶がない。」などと言います。 例えば、普段すごく仲がいいのに、急にメールを拒否設定にされたりして、こちらがそのコに連絡がとれない状況になり、嫌われたのかなぁと思っていると、しばらく時間が経ってから何事もなかったかのようにメールがきて、「なんでメール返してくれないの!?」などと意味不明なメールがきたので、そのコに「なんでメール拒否してたの!?嫌いになった?」と聞くと(メール拒否設定もいつのまにか解除されている)、「!?!?分からない;記憶がない;」などとワケが解らないことを言います。 何度問いかけても、あいまいな返事しかしません。 本人は、たまに意識がなくなると言っています・・。 一体どういうことなんでしょうか? 無意識のうちに行動しているとでもいうのでしょうか? メールの場合だと、どこから意識があってどこから意識がないのかもサッパリで混乱しています。 意識を失うというのは本当なのでしょうか? そのコは平気でよくウソをつくコでもあるんですけどね・・。もし、こちらが言ったことをあまり記憶していない場合があるとショックです。。 この症状について詳しい方、詳しく教えてください。 よろしくおねがいします。

  • そんな事きかされても・・・。

    私は、ちょっと心配性の女の子です。。。 今、中の良い子が二人います。一人は小学校のころから仲の良い子で、何も問題ないんです。。。でも、もう一人の事なんです。(そのこはAちゃんにしますね) Aちゃんとは、学校に上がってちょっとしてから仲良くなったんです。今は、A子ちゃんと一番仲が良い!!くらいに仲が良いんです。でも、今日、ほかの友達(A子ちゃんと前仲良かった子)から言われちゃったんです・・・。 最初は、私に悪いからと、言わなかったらしいのですが、きになってしまって、きいてみたら、そのA子ちゃんは、なんでも、友達は欲しい。だけどどこのグループに入ってもすぐとらぶって、そのグループを抜け、また次のグループに入って・・・。という感じですかね。。。らしいのです。そしてそんなんだから私も、嫌になった。なんか利用されてるみたいといってました。で、そのこは、「だから、あんまり一緒にいないほうがいいよ!でもそれは、○○ちゃん(私)のかってだけどね・・・。」といってきました。私は、もうビックリ!!!え~嘘~!!て感じでした!!なんか明日からどんな顔して会えば良いのか、これから今までどうりやっていけるのか・・・。心配です・・・。長くなってしまってごめんなさい・・・。今は、何よりショックで、はげましでも良いので下さい!!

  • 彼女がいる事を内緒にする彼

    こんにちは^^20歳の短大生です。 今とても悩んでいる事があるので、相談させていただきます。 見てしまった私がいけないのですが、この前、彼の携帯電話を見てしまいました。 女の子の友達と、メール交換をいっぱいしていて・・・それだけなら全然構わないのですが、最新のメールに、女の子からメールで告白されている文章が出てきました! 「私は○○くんが好き。○○くんには今彼女がいる?」 というメールに対し、彼は 「いないよ」と答えていました。 それに対し、その女の子は「付き合ってとは今すぐには言わないけれど、このまま好きでいていい?」 とのメール。 それに対し彼は「構わないよ」と答えていました。 「今日は暇なので一日中家で過ごすよ」と私に行っていた日は、どうもその子と遊びにいっていたようです。 これは、、浮気、なのでしょうか?それとも二股? 彼は私をとても優しくしてくれて大事にしてくれるけれど、もうそれを見てから信じられなくなってしまいました。 「お前を傷付ける事は絶対しないよ」とはいつも言ってくれます。 告白をされて、どうしてきちんと彼女がいるという事を言ってくれないのでウソをつくのでしょうか。 私はこれ以上傷つきたくないし彼が好きなので、もう二度と携帯電話は見ないでおこうと決心しました。 ですが、こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? 私の事は本当に好きでいてくれていないって事ですかね・・? どうかアドバイスください。。。

  • 不倫

    結婚生活10年のうち、5年間も不倫されてたら どうですか? 簡単に書かせていただきます。 彼(31歳)奥さん(34歳)お子さん二人共に小学生女の子。 不倫を知った切っ掛けは奥さんの前の携帯をお子さんが使う事になって いじっていたが使い方が解らなく教えてあげていてメールの操作になった時お子さんが「えっ?」と言ったので見てみるとそこには不倫メールがいっぱい。 その一部に「もう付き合って5年だね」の文字・・・。 彼は奥さんに「何か隠してないか?」「何が?何も隠してないけど」 「お前不倫してんだろ?」「何だ。知ってんだ。じゃあ聞かないでよ」 「で、何年なの?今正直に言えば許すから言って」「そんなに長くないよ。2年位かな?」嘘が嫌いな彼は最初の「何も隠してない」の時点でかなりの怒り心頭だったけど、正直に何年か言ってくれたら許そうって決めての問いに「2年位」と嘘の答えにもう無理だと思って 「なんで嘘つく?5年だろ?」「知ってるなら聞かないでよ」と。 怒りを通りこして呆れて何も言えなかったそうです。 奥さんが不倫相手に送ったメールには「生理が来ない。どうしよう」と のメールに彼が「お前これどういう事?」「だって妊娠してたら困るでしょ?してなかったから良かったけど」って。同じ女としてこんな事 言ううちの奥さんどう?と聞かれました。 正直言う言葉がありませんでした。 「俺って一体なんだったんだろう。俺の存在ってなんだ?」と言ってました。男性の方もし奥様が不倫をしていてこんな状況になったら どうしますか? 女性の方、こんな事言う奥さんの言葉に何ていいますか?

  • 急いでます!好きな女性に「話したい事がある」と…

    22歳の男です。20歳の女性に恋をしています。 女性は今忙しくなかなかメールできない子なんです。 昨夜、女性の事を考えてたらどうしても声が聞きたくなりまして…「久しぶり。今起きてる?話したい事があるんだけど、起きてたら連絡ちょうだい」というメールを送信してしまいました。 今日になって「昨日寝てたぁ。話したい事って何?」とメールが返ってきたのですが、話したい事なんて特に無く、返信が来ないのを恐れた為に嘘をつきました。 正直に「ごめん、ただ話したかった」と言うのか それとも「いつ予定あいてる?」などと言ってデートに誘おうかと迷っています。 後先を考えずメールを送った自分がバカですが、良い対処法がありましたら教えて下さい!お願いします!

  • 彼女から会う事も話す事も嫌と、言われてしまいました

    とあるスナックへ、彼女とその友達、そして私の先輩の四人で飲みに行き、店の女の子が「先週ありがとうね、」って言おうとしたので「しぃ~」って口止めしました(先週店に来た事は、先輩に伏せておきたかったので、)すると彼女の方が「一体何の話?」と詰め寄って来ました私は正直に説明しても、納得してくれません、しまいには私がウソをついたと彼女(は境界性人格障害と医師から診断されています)は、会う事も話もしてくれません、これも境界性人格障害の為なのでしょうか、私はどうしたらいいのでしょうか?出来れば別れたくありません、よろしくお願いいたします

  • 振り向かせるには。。。

    他の学校に3ヶ月くらいメールしてるメル友がいます。学校帰りとか2回会いました。メールは必ず返ってくるんで今まで続きました。それで…その子の事がいつのまにか好きになっていました。彼女には彼氏はいなく、好きな人も今はいないということも知っていてこの間改めてそのことを聞いてみたら変わっていませんでした。しかし、自分が聞いたら相手からももちろん聞かれますよね…笑 自分はその子の事が好きだったんで、遠まわしに言うことなくメールで好きって事は伝えました。そのときは返事がありませんでしたが…そのあともメールは続けて、今日返事をもらいました。返事は…「好きなんだけど…恋愛感情はないわけよ↓それに…彼氏って存在は今欲しくないんだ」という感じで振られました。 でも、好きなことには変わりないんで出来れば付き合いたいです。どうすれば付き合うまでに発展することができるでしょうか?長くてすみませんm(_ _)m