• ベストアンサー

彼女がいる事を内緒にする彼

こんにちは^^20歳の短大生です。 今とても悩んでいる事があるので、相談させていただきます。 見てしまった私がいけないのですが、この前、彼の携帯電話を見てしまいました。 女の子の友達と、メール交換をいっぱいしていて・・・それだけなら全然構わないのですが、最新のメールに、女の子からメールで告白されている文章が出てきました! 「私は○○くんが好き。○○くんには今彼女がいる?」 というメールに対し、彼は 「いないよ」と答えていました。 それに対し、その女の子は「付き合ってとは今すぐには言わないけれど、このまま好きでいていい?」 とのメール。 それに対し彼は「構わないよ」と答えていました。 「今日は暇なので一日中家で過ごすよ」と私に行っていた日は、どうもその子と遊びにいっていたようです。 これは、、浮気、なのでしょうか?それとも二股? 彼は私をとても優しくしてくれて大事にしてくれるけれど、もうそれを見てから信じられなくなってしまいました。 「お前を傷付ける事は絶対しないよ」とはいつも言ってくれます。 告白をされて、どうしてきちんと彼女がいるという事を言ってくれないのでウソをつくのでしょうか。 私はこれ以上傷つきたくないし彼が好きなので、もう二度と携帯電話は見ないでおこうと決心しました。 ですが、こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? 私の事は本当に好きでいてくれていないって事ですかね・・? どうかアドバイスください。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • saori429
  • ベストアンサー率12% (102/809)
回答No.11

>「お前を傷付ける事は絶対しないよ」とはいつも言ってくれます。 言うだけはタダです。 実際にあなたが傷つくようなことしているじゃないですか。 あえてそんな言葉を口にしない男の方が十分信用できます。 >彼にとっての1番であれば他に2番3番がいても構わない、とは思います。ですがやはり不安で。。 自分が1番だったら、2番3番がいてもいいんですか? それって本当に1番なんですか? 本当にあなたが好きだったら、2番3番なんて必要ないんじゃ? そんなお手軽な1番でいいんですか? >やはり静観していた方がいいですかね? いいわけないでしょう。 付き合うってなんなんでしょう。お互いが相手を好きで思い合って、そして一緒な時間を大切に過ごすことでしょう? 彼のしていることには、あなたへの思いやりがありません。 あなたも彼が好きという気持ちで冷静になっておらず、大事なことを見落としているように思います。 自分を大切にしてください。そしてあなたを大切にしてくれる人とお付き合いしてください。 本当の意味で彼の1番になりたければ、様子を伺うなんてことしないで、きちんと話し合って、あなたの大切さに気づいてもらうべきだと思います。 ちなみに、私も浮気でなく二股だと思います。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

お返事遅れましたが、アドバイスありがとうございます^^ 本当にその通りだと思います。 今までで、静観した方がいいというご意見と、今すぐ突き詰めた方がいいというご意見、二通り頂きまして、しばらく考えてみました。 勇気を出して、話し合ってみることにします。 それで結果別れてしまう事になったら、その程度の縁なのだと、つらいですが、割り切る事にします。 ありがとうございました!

その他の回答 (10)

回答No.10

私、あなたとかなり似た経験したことがあります!! アドバイスにならないかもしれませんが、共感させて下さい。 私たちは、お互い携帯は見たければみるって 感じでしたので、堂々と見れる状態でした。 あるとき、あなたと同じように 私の彼は女の子の友達とメールを交換してて 「○○くんには今彼女がいる?」というメールに対して、 「いないよ」と答えていました。 メールを見ていくと、二人でデートしていたことが わかりました。デートした日は、私と二人で旅行することに なっていた前日で、前から買い物に行く約束を していた日でした。 学校の用があるとウソをついて、会ってました^^; 私はそれを浮気と見なしましたね。 問い詰めなければ、最後までいってしまったと思います。 普段は、あなたの彼と同じように とても優しくしてくれて大事にしてくれてました。 彼を120%どころか150%ぐらい信じきっていました。 それゆえ、浮気を知ったときのショックは 非常に大きかったです。 それからというものの、信じようとも裏切られるのが怖くて、 彼を少なめに信じ、ショックを受けないようにしよう といった気持ちが働くようになってしまいました。 何気ない女の子とのメールも 聞いたところでも、彼から言葉が信じる気持ちが、 どっかいってしまいましたね。常に疑心暗鬼でした。 好きなのに疑う自分がイヤでイヤでしょうがないころ もありましたが、やっぱりもうダメでしたね。 想いに差があるってことなのか恋愛の価値観が異なる ってことなんでしょうかね。 結局ろくな答えになりませんが、 >告白をされて、どうしてきちんと彼女がいるという事を 言ってくれないのでウソをつくのでしょうか。 >こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? 私の事は本当に好きでいてくれていないって事ですかね・・? やはり、まだ一人の女性だけを見るには若いってこと でしょうかね。きっと、30ぐらいにならないと 性欲?恋愛欲?が落ち着かないのかもしれませんね。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます★ その後も、彼とはお付き合いを続けておられるのでしょうか・・? 私も、彼と話し合う事にします。 ただ、私は勝手に携帯を見てしまった身なので、何と切り出せば良いのか・・困ってしまいます。 多分その事で逆ギレするタイプではないとは思うのですが、、 まあお互いに悪い事をしてしまったので、これでおあいこでしょうか? 優しく、大事にしてくれてる事が、全てにおいて信じられる要素では決してないという事なのですね。 私も、逃げないできちんと前を見る事にします。

  • tama-ya
  • ベストアンサー率28% (19/67)
回答No.9

こんにちは。 そのつらさを、とりあえず、彼に話してみましょうよ。 今まで通り「僕を信じて」って言われるでしょうけど、ケータイ見ちゃったこと、何で見ちゃったかを話しましょうよ。 彼の誠意を見せてもらいましょう? 「女友達ならいいけど、彼女がいないなんてひどい。ちゃんと彼女出来たって、メールして」ってお願いしましょう。 個人的には好意を寄せている相手に、思わせぶりな態度は許せないのだけど、それは、彼女であるあなたの許容だから良しとして、辛い気持ちはやっぱり出すべき相手に出さなきゃ。 猜疑心いっぱいで、デートしてても面白くないでしょ?それは相手にだって伝わります。そうすれば、彼女の座を狙ってるもう一人の子の健気さに惹かれてっちゃうかもよ???

here_we_go_yuki
質問者

お礼

遅くなりましたが、アドバイスありがとうございます★ 最後の言葉、ずきんときちゃいました。 その後、何度もデートはしましたが、やはり私としては辛いです。 1週間後、会うのできちんと話します!! 実は、それとなく、「もし合コンに行く機会があったとして、あなたなら彼女がいるってちゃんと会った女の子に言う?」って聞いたら、答えはNOでした。 何故かと聞くと、「その方が会話が弾むから」らしいです。意味がわかりませんでした。 その時はそれ以上突っ込む事ができなかったのですが・・・

  • yukkosan7
  • ベストアンサー率16% (14/84)
回答No.8

こんばんは 私も彼に似た人をとても好きになって、とことん信じましたが、ダメでした。。。 まだ2ヶ月でそれは、ちょっとあなたのこと、軽んじていると思います。 甘やかしてはダメですよ。 彼から距離を置いてあなたとの関係を真剣に考えさせましょう。 ここで、好きだからと目をつぶったら、あなたは何をしても大丈夫と安心するよ。 私は彼を甘やかして、ひどいと責めつつ別れきれず付き合い続け、最後は私に甘えてしまう自分がダメになってしまうと、ふられました。 その人も口がとてもうまかったです。 怒ったら、自分が悪いように言われます。 私はこれ以上傷つきたくないし彼が好きなので、もう二度と携帯電話は見ないでおこうと決心しました。 ↑でなく、彼の本心をしっかり見てやる覚悟を! こんなメール見たら、気持ち冷まして下さい。 まだ2ヶ月なので、傷は浅くて済むと思わないでもないです。目を背けてても、いずれは現実はしっかりあなたを傷つけます。何倍にも傷深くなりますよ。 こういう事をしている男の人の心理って、何ですか? ↑まだいろいろな女の子と遊びたいのです。 彼を止めるには、もっと彼が自分を追いかけるように仕向けるべきでしょう。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ もっと彼が自分を追いかけるように仕向けるべき・・か。 でもね、最近彼とデートしても楽しいのに、何故か胸が痛むんです。 デート中にも女の子からのメールは頻繁に届き、それをちゃんと返信しています。 内容はどうであれ、本当につらいです。 別れた方がいいのか、でもどう別れを切り出せばいいのか、別れてしまった後自分はどうなるのか、全然わかりません。 本当、つらいです。

noname#18700
noname#18700
回答No.7

浮気?二股? どちらにしろ、彼のあなたに対する思いはその程度です。 好きだから全てを許すのも自由ですが、 まだ、付き合って2ヶ月。 普通なら1番楽しい時期ではないですか? そんな時に、他の女性に目移りする彼。 やさしい人は浮気をしない? そんなことはないです。 浮気や二股をしているからこそ、やさしいのです。 携帯を見てしまったのは良くありませんが、 普段から不安だったのではないですか? 素敵な彼で、モテるのでしょうね。 都合の良い女にならないよう、引き際を心得た方がよいと思います。 きつい事を書いていると思ってますが、 好きという気持ちが、 あなたに冷静な判断をさせていないと思い書かせてもらいました。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 恋は盲目ですよねー、なんなんでしょうね。 もちろん、私は不安だったからこそ携帯を見ました。 これから付き合い続けていったら、もっと精神的につらくなるのは目に見えています。 でも、やはり彼を好きだからこそ、もう1人の女の子に勝ちたい(?)のです。 一応、彼女だからと。 バカですねー、ほんと。 少し他の事に(恋愛以外の)目を向けた方がいいのかもですね。

  • whitesun
  • ベストアンサー率25% (69/275)
回答No.6

浮気かふたまたかは解りませんが 浮気してるときは彼女に急に優しくなるっていいますから 優しいから大丈夫とは思わないほうがいいかも。 質問者さんの事は好きだと思いますよ。一番かは微妙だけど。 ただもし、その女性と頻繁にデートに行っているのなら 天秤にかけている可能性大ですよね。 本当にあなたのことが大切なら「彼女いるよ」って言うでしょう。 言わないのは彼も少なからずその女性に好意を持っている証拠だと思います。 私なら「証拠はあがってるんだーーーー!」とか言って 即効大ゲンカですね。(笑)

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 今すぐ携帯見た事伝えて大喧嘩したいのはやまやまなのですが(苦笑) そうなったら一気に状況が変わってしまうので、 どうするのが得策なのか、考えてしまいます。 確かに、心理的に優しくしてしまうというのはよく分かります。 なんだか、好きな気持ちと悔しい気持ちが混じっています。

回答No.5

告白までされて隠してるならば、バレなきゃOKって事だと思います。バレて無いと思っている彼は二股を続けるか、あなたとその子を比べてバレた時にどちらか一方を選ぼうと思っているのかも。もうバレてるわけなんですが…。 とりあえず、あなたに対する彼の言葉には何の重みもなかったって事ですかね?きれいな言葉を言っておけば大丈夫と思っているのかもしれませんね。口の巧い人間ほど怖いもんはないですよ。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 口の巧い男に一度ひっかかってしまった事があったので、その辺は心得ているつもりです。 重みはある・・・と前までは思っていました。 でも。。。。 やはり人間誰しも自分が一番かわいいって事なのでしょうね。 冷静に考えてみます。

noname#11699
noname#11699
回答No.4

「お前を傷付ける事は絶対しないよ」と言っているし、ひとまず信用してみてはどうでしょう? まだ浮気したと決まったわけでは無いですし、ウソをついた相手はアナタではなく「相手の女の子」にです。 相手のコは''遊び''の可能性だって、十分あります。 大切なのは「アナタとのコミュニケーション」です。 お互いの恋愛観、浮気についてどう思うか?など色々話し合ってみるといいですよ。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ そうなんですけれども、私にも少なくとも「今日は一日中家にいる」と彼はウソを付いたわけで。。 信用したくとも、出来ないのです。 こうなってしまうともう終わりなのでしょうか。 悪い方向にばかり考えてしまいます。 話し合う機会は今までも何度も有りました。 その度、「僕を信じて」って言ってました。 でも、現実は・・・

  • mayuge1200
  • ベストアンサー率16% (335/2025)
回答No.3

付き合いがまだ2ヶ月で、今後どうなるかわからなくて ちょっと一人二人キープしておこうって考えてるのかも? 理由はどうあれ、二股ですよね。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 遊びたいのであれ、両方好きなのであれ、キープを作るのもキープにされるのも悲しいです・・・ まぁ、その子とも付き合っているのかどうかは分からないのですけれども、、誠意を尽くして付き合っていくしかないのでしょうか。 NO.1の方がおっしゃられる様に、私にはただ静観しているしかありません。 つらいです。 浮気ではなく、二股ですか・・・ ご意見ありがとうございました!

回答No.2

これは浮気ではなく、二股です。 彼はずるい人だと思います。 まだ2月しか付き合っていないのなら、わかれた方が後々良いかも知れませんね。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 普段はとても優しい人なのですが、、本当に優しい人なら、私にも、その女の子にも失礼な事はしないはずですよね?胸が痛いです。 でも好きだから自分からは別れを切り出せそうにはありません。 もっと自分を好きになってくれるように頑張るしか。 ご意見ありがとうございます!

noname#21182
noname#21182
回答No.1

若い男の子だったら彼女がいるのにいないって言うかも? もちろん貴女に対して本気じゃない可能性もあるけれど そこは微妙かも。 男の子の性格にもよるし。 彼とのおつきあいはどのくらいでしょうか。 長く付き合ってるわけじゃないんでしょう? 今はあんまり気にせずに、彼にもそれを言わずに しばらくは静観して彼の様子を見てみたら?? 時々軽くチクっと釘を刺す程度にしながら・・(^_-) で、怪しい素振りがあったらその時にまた対策を 考えてみたらどうでしょう。

here_we_go_yuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます★ 仲の良い友達に話してみたら、「若いんだし遊びたいんじゃない?」って言います。 私が本命でその子は遊びだ、と信じたいです。 彼にとっての1番であれば他に2番3番がいても構わない、とは思います。ですがやはり不安で。。 やはり静観していた方がいいですかね? 彼とは今2ヶ月です。長くはないですね。 少し様子を見てみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の事で相談にのってください

    皆様相談にのってください 彼が浮気しているか怪しいので 携帯見ちゃったよごめん、浮気してるよね?ってカマをかけてしまいました 因みに付き合って3ヶ月です そしたら 彼から 携帯はプライバシーだから見ないって言ってたのに結局見たんだね 見られてもいいんだけど、何を見て女の子とやりとりしてるって思ったのかは謎かな… 携帯見た上でそう思われちゃうならもう俺にはどうしようも出来ないかな ってラインが来ました 浮気のしてないとか言うのではなく、これってもう、彼は認めてるって事なのでしょうか? 本当は浮気を疑いたくはありませんが、 実は、半年前に、付き合ってた人(元カレ)がいたのですが、一年半、実は彼女がいて、私は二股をかけられてました…因みに結婚もしてました 信用していたので、ショックで適応障害にまでなってしまって また、信用して裏切られるのが怖くて 彼は本当は浮気してないのでしょうか? それとも、しているのでしょうか?

  • 浮気の彼と話し合いしたんですが

    いつもお世話になってます。 何度かここで彼の浮気の事を相談をさせていただきました。皆さんから温かいアドバイスを受けて感謝しています。 内容は私が彼の携帯を見てしまって彼の浮気が発覚したのですが、携帯を見た罪悪感から彼に浮気の話が出来ず困ってたんです。 http://otasuke.goo-net.com/qa3858591.html ←前回の質問です。 モヤモヤしてるのが嫌だったのと皆さんからのアドバイスを受けて話をしました。 やはり彼は携帯見たことにキレちゃったんですけど、、、それはもう私が悪いので私が反省するところです。 でも私には理解できないことがありました。散々浮気相手の女の子に愛してる。とか、一緒にいよう。って毎日メールと電話していて、その女の子も彼にベタ惚れで二人とも思いやりを持った関係みたいで、私は少しうらやましいくらいだったんです。ラブラブのカップルにしか思え なくて辛かったです。彼女はとても素直に彼の事が好きみたいで純粋です。それに対して彼も思いやりをもって接しているみたいなのに、私が携帯を見てしまって浮気の話をしたら、彼は「俺はこの女の事は正直どーでもええねん!どーも思ってもないしただのヒマつぶしやわ!仕事で遊ぶ会うヒマないんやし。ただのメールと電話やんけ。それよりか勝手にケータイ見て悪いと思わんの?」って言われました。彼は浮気よりもケータイを見られたことに怒ってたんですが、私はそれよりも、彼女がこんなに彼の事が好きで彼もそれに答えてたから私は別れたくないけど、こんなに仲良しなら身を引こうかな…と思ってたのに。彼のこの発言を彼女が知ったら辛いだろうと思いました。私自身も彼がこんなヒドイ気持ちで女の子に接していたのが本音なら 彼氏として、というよりも人間としてどうかと思ってしまいました。謝ることもないし、彼女の存在もヒドイ言い方してます。気づいて良かったです、こんなヒドイ人だってこと。ただ、この女の子がこれからも彼と付き合うのかどうか知りませんが、幸せを祈るばかりです。彼は私とこれからも一緒に居たいと考えているようですが もちろんイヤなので別れます。

  • 同じ事を何度もする彼氏。私はどうすればいいの?

    初めて相談します。 私には付き合ってそろそろ11ヶ月になる彼氏がいます。 ほぼ毎日会っています。 その彼氏が、同じ事を何度も繰り返すのです。 同じことというのは、私に隠れてメル友を作るということなのです。 今までそれで3回、私がキレています。 もうしない、メル友は作らないと約束しています。 そしてつい最近3回目が発覚したのですが、今まででいちばん酷かったのです。 携帯を見る事については賛否両論あると思うのですが、 私たちの中では見てもいいことになっています。 ですので、そのことについて何か言うのはご容赦ください。 しょっちゅう携帯を見るわけではなくて、いきなり携帯見せてと私は言います。 先日も、突然携帯見せてーと言い、彼氏の目の前で触っていました。 すると、携帯の電話帳に女の子の下の名前に電話番号無し・メールアドレスと写メのみのデータがありました。 普通怪しいって思うじゃないですか。 案の定、メル友を作っていました。 今はメールしてないようでしたが、そんなの関係ありません。 なんで同じ事するの? 何回したら気が済むの? 何回私を裏切ったら気が済むの?と、キレてしまいました。 そのことだけならまだしも、モバゲーといわれるサイトで、 やはり女の子とメールをしていました。 友達リストも少数ですがすべて女の子。 携帯のメールは消しているためか履歴は残っていなかったのですが、 モバゲー内のメールの履歴は残っていました。 その内容がまた酷いのです。 「逢いたいなぁ」「声が聞きたい」・・・、いちばん酷いと感じたのは「好きだよ」というメールを送っていたことです。 あまりに酷いと感じ 私に対する裏切り行為やん!! 浮気と一緒やんか!! と泣き叫んでしまいました。 彼は謝りっぱなしでした。 ついノリでやってしまった。別れたくないと彼は言います。 もうすでに3回目で、今までで一番酷いと感じた今回の出来事。 私はどうしたらいいのでしょうか。 同じ事を何度されても、まだ彼のことは好きなのです。 でも、今回のようなことはさすがにもう嫌です。

  • 私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。

    私には付き合って三ヶ月になる彼氏がいます。 毎日メールをしたり、たまに電話をかけてきてくれたり、周囲にはラブラブだよね、と言われるくらい仲がいいタイプでした。 先日彼の家に行ったときのことです、 彼が部屋から出て行った時、彼がベッドサイドに携帯を置いて行き、部屋に残った私は好奇心から彼の携帯を見てしまいました。 そこには他の女の子に「構って」と彼が切り出したメール。 女の子のほうも彼に彼女(私)がいると知りながら「写メ送って」「電話しよー」などと。どうやら会ったことがない人(mixi繋がり)のようで。 彼はその女の子が送ってきた写メに「めっちゃタイプwwwwwwww」と返信していて、電話に至っては「電話代やばいからかけてくれるなら」と返信していました。 その後、電話していたようです。その日の彼のメールは彼が「今日はもう寝るね、おやすみ」で終わったのに、その後自分からメールするなんて…とショックを受けてしまい、部屋に戻ってきた彼を見た途端ボロボロ泣いてしまいました。 勝手に携帯を見てしまった事は言えず、急に泣いた理由を「なんか、浮気してるんじゃないかって考えちゃって、勘だけど」と言ってごまかしました。 彼は私を抱きしめて浮気なんかしてない、女に自分からメールも電話もする、だけど俺の一番はお前だと言ってくれました。 次の日も、「電話代がやばい」はずなのに電話をかけてきてくれました。 私は彼の前に2年付き合っていた彼がいて、その彼に二股をかけられいきなり捨てられたのが若干トラウマのようで疑い深くなっていて、ちょっとしたことで疑ってしまう事も彼は知っています。 浮気したらお前を悲しませちゃうだろ?だから俺は浮気なんかできない、と言っていますが、そのメールを見てから私は彼が信じられなくなっていて、毎日モヤモヤしています… これは「浮気」なのでしょうか? 長文失礼しました。

  • 付き合っている事を内緒にされています。

    2週間前、私から告白して返事を待っていた彼からOKをもらい付き合う事になりました。 私は25歳、彼は30歳です。 私は嬉しくて友達に報告し、友達グループでのキャンプにも彼を呼んで紹介したりしています。が、彼は彼女が出来た事を友人誰にも言わないのです・・・。 理由を聞くと「いろいろ聞かれたりするのが嫌だから」しか言いません。 彼は彼女が7年程居なかったらしく、「彼女」と言う存在に慣れていないし、友人にもあまり自分の事を話したくないと言います。 しかし私と一緒に居る時に友人から電話があると、「今一人」とか、「今実家にいるからまたかけなおす」と言って私の存在自体がないような感じです・・・。 彼の友人の数人とまだ付き合う前に会った事があるんですが、彼はその友人達に「○○(私)とどうなった?」とか聞かれると言っていますが、「何って言ったの?」と聞くと「ただの友達って答えたよ」と言います・・・。 どうして彼は彼女が出来た事を言ってくれないんだろう・・・。 何かやましい事や言えない何かがあるんじゃないかと不安でたまりません・・・。 どなたかアドバイス下さい・・・。

  • 浮気好きな男の人の心が知りたい

    今の彼の事は愛していますが 4年前に別れた私より11歳も年下の女の子がその後付き合っていた彼氏と別れて寂しいのか4年ぶりに酔って電話をしてきて 彼も彼女と嫌いで別れたわけではないので会いたい=セックスをしたいようでした 私とは別れないけど彼女ともセックスしたいとの事でした 一度 隠れてメールで彼から「会わないか?」と送ったメールを見つけたのですが その後彼女からはメールも電話も無く全部アドレスを消させました 会ったら二股されるところでした 彼は女好きでチャンスがあれば 私が「浮気したら別れるから!」っと言ってもしたいみたいです 彼は「浮気は遊びであってお前とは別れないし お前は浮気したらあかん」と言っています  こんな男の人とお付き合いするのは初めてで 疲れるので別れようか悩んでいます 浮気好きな 男の人の気持ち 教えてください。

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • どうしたらいいでしょう・・・

    どうしたらいいでしょう・・・ 昨日、5年の付き合いの友達から告白されました。 「ここ3年位ずっと○○の事考えてる自分がいる。まさかとは思った けど本気で好き」と・・・。 告白してくれた友達は女の子で私にも彼女にもきちんと 彼氏がいます。正確には友達は彼氏が居た。になります。 気持ちは嬉しいですが彼女の気持ちに応えてあげる事ができません。 彼氏の事好きだし浮気や二股はしたくありません。 彼女にはハッキリ上記の事言いました。 それでも泣きながら「諦めたくない。諦められない。今までは 複数の友達混ぜて遊んでいたけどこれからは二人で遊ぶ機会も 作って欲しい」と。 勿論、告白されたからって今までの付き合いかたを変えるつもり はないです。が、二人きりとなると彼女に変な期待をさせて 今以上傷つけるんじゃないか。逆に二人きりで遊ぶ機会を 作らないとそれもそれで彼女を傷つけるんじゃないかと・・・。 最後に彼女はこういってました。 「決してレズではない。でも○○とは普通に恋人同士がするキスもエッチも したい。遊びにも行きたい。電話やメールもしたい」と。 今までは誰かが遊び(飲み)を計画して一斉にメールで連絡だったり とかだったので彼女とは合流した時に楽しく会話をしながらお酒を飲んだり カラオケしたりと本当に普通の友達でした。 勿論、女の子同士ですからお互いの彼氏の相談だったり の連絡はしていました。 告白してきたのが女の子だから受け入れられないんじゃないんです。 私の気持ちが彼氏にある以上は無理なんです。 私はどうしたらいいのでしょうか?

  • 片思い・・・

    今、高校2年生です 1年生の時、大好きだったT君に告白して 付き合える事が出来ました とてもとても幸せでした ですが二股されました とてもショックで立ち直れなかった時期も ありましたが、やっと諦める決心ができました でも少し前にT君からメールが来て 『あん時は本間ごめんな、俺軽い気持ちで 二股してた 本間ごめんな』 とメールがきて、段々気持ちがもどってきました そして今T君は私の親友とつきあっています 気持ちをつたえたほうがいいか、 二股人間なんか・・・であきらめるか アドバイスください><

  • 彼を信用できません

    つきあって5ヶ月の彼氏がいます。 私はここ2ヶ月くらいは週5.6日彼の家にて 私が自宅に帰っている時は毎日2回も3回も電話をくれて、だいたい1時間は話しています。 仕事中でも電話をかけてもいいよって言ってくれます つきあってから1日も電話をくれなかった日はありません。 それでも彼が浮気するんじゃないかと不安です。 というのは私が彼とつきあう前、私は二またの浮気相手で(私は途中までそのことを知りませんでした) 「どれだけ嘘をついたか分からない」と本人が言うほどたくさん嘘をつかれていました。 一度別れたのですが色々あって、やっぱり彼のことが好きでやり直そうと私から言って今に至ります。 彼は「自分には浮気の前科があるから不安にさせないように毎日電話をしている」と言ってました。 浮気をしたのは私が初めての相手だったそうです。 以前二またされた時に彼に制裁して、とても痛い目をみてもらいましたが 「一度でも浮気をした人は繰り返す」って世間では言われていますし 彼は好奇心旺盛でモテるタイプです。 毎日「可愛い女の子とデートする~」なんて冗談で言ってきたりします。 この前、彼の携帯のロックをこっそり外してメールを見たら1通だけ 知り合って間もない後輩の女の子を映画に誘ってるメールがありました。 その後、その子との電話やメールのやりとりはないみたいですが メールを見た2、3週間後彼に半泣きになりながら聞いてみたところ 私に対してムカついている時に送ったもので(言い訳くさいですが) その後輩の子とは映画には行ってないし、やましいことはないそうです。 私といない時、女の子と会ってるんじゃないかだとか 飲み会や仕事で夜遅くなる時などは電話すれば出てくれますがどうしても疑ってしまいます その猜疑心は彼に伝わってしまってると思います。 彼を信用してもいいのでしょうか。 好きな人を疑うのは苦しくて悲しいので彼を信用したいのですが彼を信用できる日は来るのでしょうか。 アドバイス、よろしくお願いします