• ベストアンサー

遠距離恋愛してた彼氏と最近別れました

遠距離恋愛してた彼氏と最近別れました 会えないし、話さないし、なんかつまんない が理由みたいです ほぼ毎日、メールしたりしていたので、つまんないと言われかなりショックを受けました 別れたくないって伝えると、2,3週間待って、お互い付き合ってる人がいなかったら また付き合おう って言われました 復縁できるいい方法はないですか? 意味不明な文でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#250876
noname#250876
回答No.3

昔、私も遠距離をしていて彼がどんどん感じ悪くなりました。優しくなくなって、連絡がこなくなって、愛想悪くなって、というように変化しました。結局彼にはもう付き合っている人がいました。 復縁するためには、一度別れるしかないと思います。ぐだぐだの感じで付き合っていても、もともと遠距離をしている相手には嫌悪感しか増さないような気がしました。 つらいですけど、次のスタート(その相手との、という意味です)のために別れることも必要だと思います。

その他の回答 (2)

• kanakyu-
回答No.2

いや、すでに彼女または彼女候補がいるのでしょう。 2、3週間後につきあっている人がいるかもしれないから、そう言っているのでは。 ダメだったときに、あなたを戻れる場所として確保するためではないかと。 アンケートでは、振った側の半分以上の人が、相手に本当のことを告げずに別れたそうです。 そして、本当の理由の6割以上は、別の異性の存在です。

• aokii
回答No.1

復縁できるいい方法は、一年後に再会してみることです。