• 締切済み

こんにちは

こんにちは みなさんに教えてほしいことがあります。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。九月に誕生日を控えています。 二ヶ月記念も盛大にサプライズしてあげたいと思っているんですが、やはり誕生日以上のことは出来ないと思っています。 みんさんの力が今すごく必要です。 二ヶ月記念と誕生日のサプライズについてアドバイスを頂きたいと思っています。 場所は大阪でお願いします。 ディナーの場所も良い場所があれば具体的に教えて頂きたいです。 あと一番重要なのはサプライズです。あれば宜しくお願いします。 みなんさんの体験談でもよろしいんんでできるだけ解りやすくお願いします。 ちなみに私は22歳社会人で彼女は23歳で同じく社会人です。 予算は誕生日は2,3万(プレゼント・食事込み)で二ヶ月記念は1万程度で考えています。 どうかよろしくお願いします。

noname#191760
noname#191760

みんなの回答

• risa1919
回答No.1

女ですが参考になれば… 彼にしたサプライズです。 部屋のいたるところにプレゼントを隠して プレゼントに紙を貼ります。 その紙に「次は〇〇〇を見て」(〇〇〇は場所) とか書いてプレゼントを探させる。 最後は自分のとこに誘導して 自分がプレゼントと手紙を持ってる! ってのをしました。 ちなみに最初に紙を渡してそこに 注意事項として「喋っちゃダメ」って 書きました。(驚いてる顔が面白そうだったのでw) 彼氏は相当嬉しかったみたいで泣いてましたw