risa1919のプロフィール

@risa1919 risa1919
ありがとう数9
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/05/16
  • こんにちは

    こんにちは みなさんに教えてほしいことがあります。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。九月に誕生日を控えています。 二ヶ月記念も盛大にサプライズしてあげたいと思っているんですが、やはり誕生日以上のことは出来ないと思っています。 みんさんの力が今すごく必要です。 二ヶ月記念と誕生日のサプライズについてアドバイスを頂きたいと思っています。 場所は大阪でお願いします。 ディナーの場所も良い場所があれば具体的に教えて頂きたいです。 あと一番重要なのはサプライズです。あれば宜しくお願いします。 みなんさんの体験談でもよろしいんんでできるだけ解りやすくお願いします。 ちなみに私は22歳社会人で彼女は23歳で同じく社会人です。 予算は誕生日は2,3万(プレゼント・食事込み)で二ヶ月記念は1万程度で考えています。 どうかよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#191760
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 前にもこちらで質問させていただきました。

    前にもこちらで質問させていただきました。 お互い30歳でお互い忙しいので会うのは月に2.3回です。(最近は4.5時間くらいしか会えません) 彼氏が会うたびにHしたがるので、体だけが目当てで私と会ってるのか悩んでいるものです。 私が毎回会ってHするばかりじゃ体目当てってこと?って言ってしまったのがきっかけで喧嘩になり彼は「好きだから会いたいって思う、(私に)会えるって思ったらHしたくなる」「好きだからHしたいのは当然じゃないの?」って言われました。 「そんなふうに思うんだったら今度お前のしたいことに付き合うよ」と言ってくれたので今度一緒にホタルを見に行く約束をしました。 でも、絶対またホタルを見に行った帰りにHしたいって言われると思うんです・・。 その時に絶対断ろうと思うんですがどのように断ったらいいと思いますか? 生理ってのは違うって彼は知ってるので使えません。 私の事ほんとに好きだったら体目的で会ってるんじゃないんだよって事を証明してほしいのでHしない日があってもいいんじゃないの?ってな感じを伝えたいんです。 くだらない質問かとは思いますがですがよろしくお願いします。

  • 好きな人が同じ会社【介護施設】にいます。

    好きな人が同じ会社【介護施設】にいます。 その人のメアドゲットしました(^^)因みに会話をした上で交換しました。 なんですが、送っても直ぐに返信がなかったり、返信がきて送り返しても返ってこなかったりします… 以前は3日に1回のメールでしたが、一週間に1回のメールになってしまいました。 メール送る時は『仕事お疲れ様です。☆』って送ります。 昨日のメールなんですが、午後11時30分頃に『仕事お疲れ様です。今現在、メールできる時間はありますか?』って送りましたが返信がなかったです。 因みに一緒に仕事が終わる時はそれ以降にメールを送りますが、直ぐに返信がないです。 一週間前は4時にメールを送り、(5)時間後に返信がきました。 それから、(1)時間空けてメールを返信したら返ってきませんでした。 時間を開けた理由は早く返すと嫌われそうなんで…遅く送りました。 因みに好きな人は歳上で年齢は21歳です。 性格は大人しいです。 遊びに誘いたいのですが、勇気が出ません。 もうダメかも…

  • 遠距離の彼と、メールと電話のやりとりを続けてきました。

    遠距離の彼と、メールと電話のやりとりを続けてきました。 最近、彼から連絡があり、 お互いの思いを吐露し合いました。そして 互いに離れているのがつらい、これは良くないね、きっと という話に行き着きました。 互いに性的にも堪えきれなくなってきています。 彼は「毎日のように・・私を想像して耐えきれず・・自分で処理している・・」と言います なんだか元気がない様子です。 彼のそばに行きたいです。しかし 生活の基盤が完全にこちらで出来上がっているのと 来年初めまで、ある資格のための勉強を一年がかりでしていて 動きがとれずにいます。 故郷を離れる不安・さみしさもあります。 でも彼を誠心誠意好きです。 できるなら、来年春くらいに落ち着くのでそのころに・・と思いますが 自身も彼もいまがピークのように感じます。 いますべてを投げうってしまえば 彼とやっていけるかもしれない・・でもそのあと 子供を授かれば、育児で忙しいでしょうが 授からなければ、一生の自分の仕事を確立しなければなりません (そのための資格の勉強です) すごく悩みます。 結婚(愛)とは、最愛の人のためにすべてを投げうつことなのか? それとも、愛するからこそ、 ハプニングにも動じないよう色々な事態を想定し、万全の態勢をとることなのか・・ 皆様の意見や、経験談を聞かせてください。 よろしくお願いします。