• ベストアンサー

パソコンの付属フロッピィのことで・・・

パソコンの付属フロッピィのことで・・・ パソコンについている、フロッピィディスクに フロッピィを入れて起動させると、 ○¥にアクセスできません。     フロッピィディスク ドライバが認識しないエラーが     フロッピィディスクコントローラーから報告されました。 というメッセージが別ウィンドウで出てきます。 対処法などがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

掃除してもだダメなら、フロッピィディスクの破損(寿命)またはフロッピィディスクドライバの故障です。 うまくいけば、何回か試すと成功の可能性あり。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

ドライブが壊れている様ですから、修理をしたらどうですか?

noname#119957
noname#119957
回答No.2

CDにブータブルメディアを作成して、CDから同じことをやってみるといいでしょう。