• ベストアンサー

Excelの罫線の印刷結果が違う

MacOSX(10.2.6)、Office v.X(10.1.2)、キャノンのレーザープリンターという全く同じ条件で、同じエクセルの書類の罫線が、あるMacでは正常に出るのに、特定のMacからは一本おきにしか出力されないという現象が出ています。罫線は最も細い線です。考えられることがあるでしょうか。

• shiga
  • お礼率9% (87/900)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • so_blue
回答No.1

プリンタドライバは同じですか? 最新ver.にしてみてはどうでしょう。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/software/index.html
shiga
質問者

補足

プリンタードライバーは全て最新にしています。