• ベストアンサー

職場の二十代なかばの男性にミスについて寛大な言葉をかけてもらって、それ

職場の二十代なかばの男性にミスについて寛大な言葉をかけてもらって、それ以来急に気になり始め、三十代にもかかわらず、見かけるだけでどきどきしてしまいます。 いい年なのに、自分でも驚いています。 そんなものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

>そんなものですか。 と問われれば「そんなものでしょう」と答えるしかないですよ。

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.2

たったその程度で、34歳と26歳の年の差で結婚できるだろうか?とか気をもんだり、彼が在日三世ということを異様に気にしたりするのは、異常です。 その彼が質問者さんを恋愛対象として意識することは絶対に有り得ませんが、ときめきを感じる異性が職場にいるということについては、生活にハリが出ていいことだと思います