• 締切済み

イラストレーター

イラストレーター イラストレーターで、映画「SPEED2」のポスターのような"流星群"の作り方を教えてください。 参考: http://www.movieposter.com/posters/archive/main/13/A70-6800

みんなの回答

• B-WING2
回答No.1

Illustratorでやってできないことはないでしょうが、私なら絶対やろうともしません。 普通Photoshopで合成します。 ラスター(Photoshop)とベクター(Illustrator)の特性を理解しましょう。 このポスターでのIlluの出番はテキストとロゴだけです。