• ベストアンサー

結婚式二次会用のケーキについての相談です。新婦は、生クリームが苦手で、

結婚式二次会用のケーキについての相談です。新婦は、生クリームが苦手で、 結婚式二次会用のケーキについての相談です。新婦は、生クリームが苦手で、唯一食べれるスイーツはゼリーになります。どなたか美味しいゼリーの二次会用ケーキをつくってくれるお店をしりませんか?人数は30~35人になると思います。フルーツたっぷりのゼリーケーキがあると最高なのですが。。どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matfer-2
回答No.1

ゼリーがけの生クリームケーキなんかはダメですか? ゼリーだけのケーキとなると季節的には食べやすいかもしれないけど、(フルーツたっぷりでも)華やかさに欠けるような気もします(^^; ファーストバイトのときに(二次会でもするのかな?)上のゼリーかけのところを食べさせてもらえば大丈夫そう・・・ こういうのです。 http://www.shiawase-cake.com/wedding.php