• ベストアンサー

WindowsMEでSkypeVer2.5を使いたいのですが、エラーが

WindowsMEでSkypeVer2.5を使いたいのですが、エラーが出ます。このエラーの対応方法を教えて。 WinMEのユーザーです。諸事情があり、急遽MEでSkypeを使う必要が出てきました。 さきほどまでに、SkypeVer2.5を指南していただきましたが、SkypeVer2.5をインストールする途中で「Skypeを継続使用するには環境が合っていません。中止します」と表示が出て、インストールできません。どなたか、この問題の解決の鍵になりそうな情報をお持ちでしたら、是非教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サポートしていないものは無理だと思います。 まともに動いたという情報もないです。 OSのバージョンアップを考える方が賢明です。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  OSのバージョンアップを考えるしかなさそうですね。  検討させていただきます。