• 締切済み

論文のアウトラインの作り方がわかりません

論文のアウトラインの作り方がわかりません 今年大学に入学したのですが。まだほとんど知識もなにところで論文のアウトラインを作成してこいといわれました。教科書等を参考にしてみたのですが、どうしても上手く作ることができません。論文の内容は自由です。なんでもかまいません。何かいい「問い」、考えやすい「問い」、資料が見つかりやすい「問い」やアウトラインの作り方を小学生でもわかるくらい簡単に説明していただければありがたいです。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

アドバイス その手の本を買え。読め。書け。 ちなみに質問の意味が分からないよ。 >まだほとんど知識もなにところで論文のアウトラインを作成してこいといわれました。 まず主語が無いよ。この時点で文としておかしいと分からない?