• ベストアンサー

お尻が水が溜まっている様子でぷよぷよしています(ミニチュアダックスフン

お尻が水が溜まっている様子でぷよぷよしています(ミニチュアダックスフント) もう夏なので、犬をカットに行かせました。 カットが終わって犬を迎えに行ったら、 ペット屋さんに、「お尻が水が溜まっているような感じでぷよぷよしています」 と言われ、確認したらその通りでした。 当該部分を触っても犬は痛がりませんが、心配です。 病院に連れて行くつもりですが、 これは何の症状か分かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bwye
回答No.1

たぶん会陰ヘルニアです。