• ベストアンサー

I touch my self の歌詞

「I touch my self」の歌詞のあらすじを教えて下さい。 細かいフレーズは必要ありません。外国の友達へ、おくるお気に入り曲集の中に入れたいのですが、もしかしたら下品な内容かもしれないと心配なんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは~♪ 「I touch myself」って「Divinyls」の曲ですか? 私はオースティンパワーズの1作目で使われてるのを知ってますが。。 参考URLに歌詞ののっているページのURLつけておきます。 こちらでご確認ください。 No.1の回答者様のおっしゃるとおり、これはちょいHな曲です。 単なる友達と思っている男の子に贈ったりするとよろしくないかも。。です。 「あなたのことを考えて、自分でしてる」ってのがサビの部分なので。 国によってはラジオ・テレビでの放送禁止になったところもあるらしいです。 曲のメロディーとかはかわいくって私も好きなんですけどね~★

参考URL:
http://www.stlyrics.com/lyrics/austinpowersinternationalmanofmystery/itouchmyself.htm
rolotta
質問者

お礼

ああ、やっぱり。外国語だと、意味が分かってもあまり抵抗がないけど、母国語だったら強烈な印象を受けるでしょうね。うっかりくちずさまないようにします。

その他の回答 (1)

noname#4402
noname#4402
回答No.1

えっと~それってメグライアンが出ていた映画の中に入っていた曲でしょうか~   もしそれだったら、i touch myselfって、自分を触る=自慰って思います。  彼氏とか好きな人にはいいかも・・・・

rolotta
質問者

お礼

ああ、やっぱり。確認しておいて良かったです。