• ベストアンサー

曲のタイトル

サビに Over my self~♪という歌詞の入っている洋楽のタイトルがあるのですが わかる方いらっしゃいませんか? もしかしたら Over my selfというフレーズではないかもしれません。 (私にはそう聞こえるのですが…。) 少し前に 車のCMに使われていました。 この程度の情報しかありませんが よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

Eric Carmen "All By Myself" はいかがでしょうか。

bibinko
質問者

お礼

あ。 まさしくコレです。 ありがとうございました!