• ベストアンサー

父の日のプレゼントにコーヒーメーカーをプレゼントしようかと思っています

父の日のプレゼントにコーヒーメーカーをプレゼントしようかと思っています。 車用の空気清浄機と迷ったんですが、こちらの方が実用的かと思いまして。 で色々調べたのですが 「デロンギ CMB6」がいいかなと思ったのですが 電化製品には詳しくないので 1万以内で他にもオススメがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ある珈琲店の店主さんが「20年前に出たこの機種よりいいのは今でも見つからない」というカリタのET-102は。便利な機能はついていないけど、設定が絶妙とか。 http://item.rakuten.co.jp/shigecafe/519739/

attaine
質問者

お礼

ありがとうございました。