• 締切済み

HP更新業務とは?

HP更新業務とは? 今の仕事が夏に1ケ月ほどなくなり、その間は他のアルバイト(もしくはパート)をしてもよいことになりました。 私は以前、パソコンインストラクターでオフィス系の指導経験はありますが、HP作成はビルダーを少し学んだくらいです。 ちょうど夏の一ケ月の仕事があったんですが、できるか悩んでいます。 職種 HP更新業務 給与 時給1,100円 仕事内容 ▼出版業にてHPの更新業務▼原稿の受付、サーバーへの原稿UP、HPのパーツの作成、更新業務をお願いします。※繁忙期の増員ですので8/1~8/31の期間限定のお仕事 資格 ▼HP更新・作成可能な方  どのような勉強をしたらよいのでしょうか? また、専門学校などで学んだ方を募集しているのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

あれじゃないですか?HTML位は直せるくらいの知識と ビルダーとかでレイアウト、パーツ配置するような仕事じゃないかと思いますけど・・・。 >出版業 っていうのがどれくらいレイアウト拘るかで、作業難度が上がりそうな・・・。

kaguya-kag
質問者

お礼

ありがとうございます。 HTMLの知識がやはり必要みたいですね(:_;) ビルダーの基礎しかわからない私なので、難しいようです。 ありがとうございます。