• 締切済み

現在開発しているシステムを

現在開発しているシステムを OracleのWebLogic または、IBM のWebSphereにリプレースしようとしています。 Web基盤として選定するなら、WebLogic または WebSphere どちらに 優位性があるのでしょうか? 親和性、移行性を考えるとどちらが良いかよくわかりません。 というよりまったくの初心者です。 よくわからないので教えてください。

みんなの回答

回答No.1

業務特性を考える事もできない初心者がアーキテクチャ設計をしちゃ失敗の元ですよ

curryteam
質問者

補足

私は初心者なので、確かに業務特性も考えることはできません。 ただ業務上どうしてもやらなくてはいけないため、何か参考になる解が ないか相談させて頂いています。 ですからそれは百も承知です。