• 締切済み

Webシステム開発(北條BCシステム開発)について

Webシステム開発(北條BCシステム開発)におけるローカルのテスト環境として、Windows+XAMPPを使っているのですが、現在、北條BCシステム開発への移行を検討しています。 北條BCシステム開発にも開発環境を整えようと思うのですが、MAMPを利用するか、Snow LeopardのApacheやPHPを利用するか迷っています。 Windows+XAMPPと北條BCシステム開発それぞれのメリット・デメリットやオススメの方法等を教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

みんなの回答

• trdhjfd
回答No.1

Snow LeopardのApacheやPHPの利用がいいと思います。 詳しくはHPを参照してみてください。 https://www.h-bcsd.co.jp/

参考URL:
https://www.h-bcsd.co.jp/