• 締切済み

この前はパソコンの件ありがとうございました!

この前はパソコンの件ありがとうございました! HDDにしました☆ いま人間関係で悩んでいて… Tさんって子がいるんですけどその子とは大学に入ってから最初に友達になった子で最初は一番仲がよかったんですが… 最初は合わせていたせいなのかわかりませんがあわなくなり… いまは一言も会話をしません↓ TさんはかなりのどSで気分屋で見た目は無愛想でちょっと怖いです↓ 最初はかなりいじられていたんですが嫌になり避けるようになってしまい… 逆にあっちも避けられているんじゃないかとおもい避けているんだと思うんですが… 実際のところ…割り切ってしまえばいいし嫌いなら話さなければいいってみんな思うと思うんですが… 同じグループにいるので… カラオケに行ったりとか一緒に授業を受けたりするのでたまたま二人きりになったときとかに気まずいです… それはしょうがないと思って割り切るべきでしょうか? それともいまからでもある程度の友達には戻れるように努力すべきでしょうか? やっぱり苦手な人と将来職場では一緒に仕事をしなければならないので… 自分は仲良くすべきだと思ってるんですが…気にしすぎる性格なんで…なかなか難しいんです。 悩んでます… 回答よろしくお願いします☆ 毎回回答してくださった方ありがとうございました。

みんなの回答

回答No.2

それで、何故HDDにしたんですか?

syunpe_
質問者

お礼

やっぱり安いしCD-Rにコピーするのはちょっと面倒くさいし管理が大変ってとこですかね。

noname#112457
noname#112457
回答No.1

少々無駄な改行が多い方ですね。 悩むって事は彼女の事が好きなのではないですか? それに避ける様になったのはsyunpe_さんの方からですよね。 別に喧嘩別れしたわけでもないのに何を悩む必要があるのでしょうか? Sの人にもタイプがあって、自分を晒すのが怖いから気が強いのを装っているという人もいます。 真面目に話しかけるのではなく、冗談半分に話しかけてみては如何でしょうか。