• ベストアンサー

上司の言動について。

上司の言動について。 少し不思議に思う点があります。 1、仕事中に仕事では俺がいるから、俺がいいってなるかもよ、上がるときもう上がっちゃうのといってくる 2、働いてない労働時間をばれないように増やしておくと言う。 3、実際よりも労働時間が多いので賃金を返すと言っても間違ってない調べてくれない 4、人員がひとり多い状態でも休ませてくれない。短縮もしてくれない。 5、他の同僚に仕事がないといわれても上司は帰してくれない。 6、裏で私の悪口はいってると思う。 なんか職場で言うことかなという感じがしてちょっと違和感があるんですが、、どう思いますか。 対策ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROMIO_KUN
回答No.1

納得いかない部分もあるかも知れませんが会社と言うものは上には服従するものであり、 組織と言うものは黙って従うか自分で去るかの選択です。そのあたりは自由であるはず。