• 締切済み

メール一通で離婚はおかしいですか?

naganumajyunの回答

回答No.3

40代既婚男性です。 まず、過去の質問履歴ですが、例えば、 http://okwave.jp/qa/q5943154.html のように示さないと、他の人にはわかりません。だから、そのように示していただけませんか? 過去の質問がわからず、詳細がわからないので、今回の文面だけでしか判断できませんから、全く違ったものとなってしまうかもしれないので、そこはご容赦願いたいところです。 ご主人は、傷ついていないのですか?ご主人が本当に浮気(婚約時、結婚後に関係をもった…)していないとすれば、相当傷ついていますよね… 確かに、あなたは傷ついているのでしょう。しかし、あなたから届いた何十通ものメール…いいえ、生々しい言葉、態度は、あなたが感じるものではないので、どうでもいい…ということですよね。 愛とは、自分のことと同様に、ある時にはそれ以上に、相手のことを思いやることだと思っていますが、あなたは、なかなかそうできなくとも、そうしようという気持ちをもち、努力されているのですか?

haruru1028
質問者

お礼

親切に教えて頂きありがとうございましたm(__)m 旦那も深く傷ついていると思います。 反省もしてくれていますし確かにこの件から変わりました。 その旦那には感謝もしてるし受け入れたいと思っています。 でもそれだけの事をしたのは旦那だしそんな事をしなければ幸せにやっていけてたのだから当たり前だと思ってしまいます。 体の関係を持つだけが浮気なんでしょうか? 相手のことを思いやってあげたい気持ちはありますが実際に思いやることはできません。 だから自分自身でもつらいんです…

haruru1028
質問者

補足

http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q5586144.html 無知ですみません 上記URLが過去の質問です 教えて頂きありがとうございますm(__)m 過去の質問にもあるように体の関係はありません