• ベストアンサー

平成版サイボーグ009の曲について

 去年まで放送していたサイボーグ009の、オープニングテーマとエンディングテーマの曲なんですが、CDって発売されていないんでしょうか? 誰か教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.1

アニメのサントラに入ってますね。 サイボーグ009「サイバーミュージックワールド」 商品番号 AVCA-14289 メディア CDA(×1) 発売日 2002/01/30 価格 2913円(税抜) オープニングテーマ「What's the justice」 エンディングテーマ「genesis of next」

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=AVCA-14289
eriko_002
質問者

お礼

題名まで教えていただき、ありがとうございます! 今度の日曜日びにでも、注文してきたいと思います。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

発売されているようですよ。 *「サイボーグ009」~CYBER MUSIC WORLD http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=577851&GOODS_SORT_CD=101 *「サイボーグ009」~CYBER MUSIC WORLD2 ~遭遇~ /小室哲哉[CCCD] http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=618282&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=577851&GOODS_SORT_CD=101
eriko_002
質問者

お礼

わあ、両方に入ってるんですか!? どっちを注文しよう・・・ 教えていただき、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • サイボーグ009のエンディング

    今放映されているテレビアニメサイボーグ009のエンディングテーマの名前が知りたいです。 今はFayray(綴りちがうかも…)の曲なのですが、 少し前はglobeの曲だったとおもいます。 その曲の題名、収録されているCDの名前などをご存知の方がいらしたら是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • サイボーグ009のメモリアルビデオについて教えてください

    サイボーグ009メモリアル~サイボーグ戦士 誰がために闘う!~ というビデオを買おうかどうか迷っています。 内容は昭和54~55年にかけて放送されたTV版009のダイジェストらしいのですが 私が知りたいのは、放送当時そのままのオープニングとエンディングが収録されているかどうか、ということです。そこがTV版と違うのならば、欲しくないのです。(通常のTV版のビデオも販売されてますが、値段が高いため断念しています) どなたかこのビデオを持ってたり見たりした方がいらしたら教えてください。 お願いします。

  • NEWS23のテーマ曲

    TBSの番組、筑紫さんのNEWS23で流れるテーマ曲 (オープニングやエンディング、CMに移るときなどに流れる ゆったりした音楽)が、ずっと気になっていたのですが、 あれはあのフレーズだけなのか、それともちゃんとした長い曲 なのでしょうか。もしちゃんとした曲だったら、ぜひCDとか ほしいと思うのですが、どなたか曲名がわかれば教えてください。

  • デジモンのオープニングやエンディングテーマ曲が入っているCDありますか?

    今までやってきたデジモンアドベンチャーや02などのオープニング、エンディングテーマ曲 全てが収録されているCDってあるんですか? できれば、そのCDに入っている曲名とか 値段も教えてください!! お願いします。

  • エンディングソングが好きなアニメは?

    当方はアニメソングが好きで、最近では昔放送された分を含めアニメそのものよりも主題歌のほうに興味があるぐらいです。 しかし、主題歌のうち聞く曲はオープニングテーマのほうが多く、エンディングテーマはオープニングに比べると少なくなります。CDや着うたフルでもオープニングしか購入しないことや、一緒に購入しても主に聞くのはオープニングテーマということも多く、エンディングテーマのみ購入・聴取することは非常にまれです。 もちろんエンディングソングも好きな曲はありますが、前述のとおりオープニングソングに比べると数では劣ります。さらに、エンディングソングの中で同時期に放送されていたオープニングソングよりも好きという曲は、 ・歩こう(歌:ゆかな)「あずきちゃん」 ・淑女の夢は万華鏡(歌:奥菜恵)「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 ・大事な宝箱(歌:中田あすみ)「マーメイドメロディーぴちぴちピッチ」 この3曲しかありません。(2009年1月現在) というわけで、オープニングソングよりエンディングソングのほうが好きなアニメ・歌があれば、聞かせてください。 当方は前述の3曲がそうです。

  • プロ野球ニュースや NHKの野球放送の番組オープニングやエンディング曲ばかり集めたベストCDのようなものは、

    プロ野球ニュースや NHKの野球放送の番組オープニングやエンディング曲ばかり集めたベストCDのようなものは、 過去に発売されたことはあるでしょうか? もし、あっても、タイトル名などが  はっきりわからないので、探せません・・・ 廃盤になっているものでも、良いので、探して聴いてみたいのですが、 詳しい方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。 (^^)

  • フジTV「すぽると」のテーマ曲

    「すぽると」のオープニングテーマで、B'zの松本さんのギターだけのあの曲が好きなのですが、CDは発売されているのでしょうか? 実は、間違えて前回の(?)テーマ曲(歌が入ってる)のを買ってしまいました・・・。 どなたか教えていただけませんか?

  • ルパン3世関連曲について

    教えてください。 ルパン3世のオープニングやエンディングテーマなどについてです。 さまざまなアーティストが曲を出してると思いますが、車で聞くのにお勧めのCDを教えてください! 私が知っているのは、奥田民生やTWO-MIX(だったかな?)くらいなので。 できましたら、今現在CDショップや中古ショップで買えるものをお願いします。

  • 世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDについて

    世界の車窓から のオープニングテーマ曲の収録されてCDを以前、買ったのですが、ちゃんと溝口肇さん作曲のものでしたがアレンジされていて違う曲に思え、中古CDで売ってしまいました。  テレビ朝日で流れているあのオープニング曲ははまだ発売されていないのでしょうか? 発売されていれば是非手に入れたいのですが・・・ ご存知の方、お持ちの方いらっしゃいましたらおしえてください。

  • バラエティ番組で流れる曲について

    バラエティ番組で流れる曲について オープニングテーマとかエンディングテーマではなくて 番組の途中で流れる曲ってありますよね? あれが、歌手の曲だったりすると、えっここで?この曲がみたいな感じに思います。 しかも、その回のその時だけにしか流れなかったりします。 特にエンドロールで使われた曲が表示されるわけでもなく。 ああいうのって普通に発売されている曲から、合うものをスタッフさんが選んだりしているのでしょうか? 最近びっくりしたのは テレビ朝日の「ぷっすま」という番組で(草ナギ剛さんとユースケサンタマリアさんのやつ) 昨日の回では TBSで放送されているアニメ「けいおん!!」の 「Utauyo miracle」が流れていました(もちろんイントロとか間奏部分だったりするのですが) こういうのってスタッフさんが適当に合うものを選んでるのでしょうか?

専門家に質問してみよう