• ベストアンサー

お世話になります。私の車のナビのテレビはアナログです。デジタル移行まで

お世話になります。私の車のナビのテレビはアナログです。デジタル移行までまだ結構あるので あまり急ぎはしないのですが、10,000円以内で買えるワンセグチューナーはありますか? 出来れば、電源はシガーソケットから取らないモノがいいのですが、お勧めのものがありましたら お教えください。宜しくお願い致します。 カテゴリを何に選択したらいいのか判らないので間違っていたら申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#214454
noname#214454
回答No.1

ワンセグも本体ごと取替える(モニターも自体)場合と、モニターを残してAUX端子を使ったワンセグチューナーを使って視聴する2種類がありますけど、どちらを選びますか? ワンセグチューナーだけなら1万円以下で沢山販売されています。 ヤフオクのカーナビやモニターで検索すると参考になりますよ。

futakafutaka
質問者

お礼

ありがとうございました。