• 締切済み

はじめましてm(._.)m

はじめましてm(._.)m 妊娠しているか毎日不安で仕方ないのでご相談させて下さい(:_;) 私は23歳の女で生理不順ではあります。 それでだいたい最近は月末に生理が来ていて、4月25日の深夜3時頃(26日の朝方)に性行為を行って生で入れましたが射精せずすぐに抜いて、それから寝て26日の朝起きたら生理になっていました。 ですが3日ほどで終わってしまいました。 出血の量も極端にではございませんが少しはいつもよりは少なかったのかもしれません。 それで5月は生理がきませんでした。 それから5月28日から家族に風邪をひいている人がいて私がずっと付きっきりで看病していたので移ったダケなのかもしれませんが私も昨日の朝から風邪のような症状があり熱も最高で38.3°まで上がりました。 ですが一昨日まで普通に平熱だったり逆に低いくらいでした。 でもその間に妊娠の不安の他にもたくさん心配事があったりハードスケジュールだったり環境の変化などもあり体重も3~4キロ落ちました。 この場合、妊娠している可能性は高いでしょうか!? ご回答を宜しくお願い致しますm(._.)m

みんなの回答

noname#210007
noname#210007
回答No.3

よほど心配のようですね。(*^_^*) 大丈夫ですよ。 絶対に大丈夫!! 保障します。 妊娠と同時に体温は高温期(37度以上)に入ります。 妊娠を守る為に体温が上がるんです。 出血があろうが無かろうが、体温が下がっていれば大丈夫です。 平熱なら妊娠の可能性は0です。 生理は精子が卵子に着床出来なかったから、子宮から剥がれ落ちて出血するんです。 着床(妊娠)している場合は、子宮内膜はそのまま発育(赤ちゃんが育つ)を続けます。 そのために出血が起きず、生理が止まるのです。 もう本当に心配ないですから、次ぎの時は気を付けましょうね。 望まれない赤ちゃんほど可哀想なものは無いですよ。 大丈夫!!絶対妊娠はしていません。

noname#210007
noname#210007
回答No.2

>それから妊娠した時の体温は36.8°とかではなく37.0台キープは確実でしょうか!? 確実ですよ。 絶対に確実です!! 私は三人の子供を産み、娘とお嫁さんの妊娠の時もこの体温で妊娠を確認しました。 医学的にも確実です。 娘は中々子供が出来なくて、想像妊娠を二度も繰り返しましたが、生理の遅れや吐き気はするものの体温が平熱だったので、妊娠は無いと教えました。 最初は質問者様のように疑問を持っていましたが、最初の妊娠時37度をキープして、それからは完全に信じています。 生理の遅れは普通にあります。 一ヶ月やニヶ月飛ぶことも。 今が平熱なら心配しなくて大丈夫です。 早く不安をなくして普段の日常に戻りましょう。(*^_^*) 性交渉を持つようになったら、基礎体温をちゃんと計って表にしておくと、妊娠をする時期しない時期分かりますから、薬局に行って基礎体温計を買って実行しましょう。 表もセットされています。 でも避妊はとても大切ですよ。 男性に任せるのではなく、自分で確実にしておくことです。 産婦人科で相談して、必ず実行して下さいね。 妊娠は相手の所為ではなく、全て自分の責任ですよ。

abbLGY
質問者

補足

5月は結局、生理はきませんでしたが6月7日から今も生理がきてます。 この場合、妊娠の可能性はないと考えても宜しいでしょうか!? この後やっぱり妊娠していたという事はございませんか!? ちなみに4月26日に性行為をしてからは一度も性行為はしてません。 ご回答を宜しくお願い致しますm(._.)m

noname#210007
noname#210007
回答No.1

妊娠をすると平熱には戻りませんよ。 37度台キープです。 だから妊娠の可能性は無いと思います。 常日頃から基礎体温を計っておくと排卵日とかも分かるので、恋愛中はちゃんと計って置かれた方が安心ですよ。

abbLGY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたo(^-^)o あと一つお伺いさせて頂きたいのですが、4月末に性行為を行ってその日に生理が3日ほどあっただけで5月には生理はこなかったのですがそれでも妊娠している可能性は無いでしょうか(:_;)!? それから妊娠した時の体温は36.8°とかではなく37.0台キープは確実でしょうか!? しつこく申し訳ございませんが不安で仕方がないので宜しければご回答をお願い致します(:_;)

関連するQ&A

  • ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理が

    ルナルナの生理予定日が9月7日ですが、今だに生理がきません。 先月のまつに彼氏と避妊をしないで性行為をしてしまいました。 一応ルナルナではその日はギリギリ妊娠可能性が高い日でした。 生でしましたが膣外射精でした。 これは避妊にはなってないと承知しています。 このようなことがあり不安でしたので、妊娠検査薬を買ってみました。 14日の朝に検査をしたら陰性でした。15日の深夜(今さっき)また検査をしたら陰性でした。 わたしは生理の日をスケジュールに書いたりせず、特に特別気に止めていませんが、7月は9日に 8月は8日にゃんと生理がきました。 生理を細かく覚えていませんが、過去に生理不順になったことはないと思います。 陰性の結局が出たので安心しましたが、今だに生理がこないのでとても不安です。 女性のかたは、このような場合ただの生理不順だど思いますか? ストレスなので遅れているだけですよね…? 中傷などいりません、避妊しなかった自分が悪いのは自覚しています。

  • 彼女の生理がこないらしいのですが。

    こんばんは。 妊娠してるかも?と不安になっています。 あまり性に関する知識がないのでよくわからないですが 普通、月末にきていた生理がまだこないとのことです。 生理不順の可能性もあるみたいで、一月こないことは多々あるらしいのですが、それでも不安です。 彼女とは数年前より付き合っていますが、付き合い始めの頃は ゴムなしで外に射精したり、生理の時の中出しとか今までよくやってました。 今月も生理の時に中出しした記憶はありますが、それ以外はゴムをつけてやるようにしていました。 生理がこないのは少し遅れてるだけなのでしょうか?

  • 出産後の生理

    私は、出産後6ヶ月で生理がきました。 計算すると、去年の10月頃です。 2・3ヶ月前までは順調にきていたのですが、最近になって不順になってしまいました。 月末の給料日頃にくる予定が、未だにきていません。 先々月もそうでした。 もともと妊娠前も、1週間ぐらい遅れてくるような周期で、不順だったのですが、こんなに不順になったのも、中学生以来です。 無排卵とかの病気の兆候でしょうか? 妊娠した可能性は0ではないですが、ほとんどないです。 体質が変わったダケでしょうか? 2人目を妊娠できなくなったら・・・とか思うと心配です。 やはり検査に行くべきでしょうか? また、検査っていくらぐらいかかって、保険はきくのでしょうか? 同じような経験をされた方、ご意見よろしくお願いします。

  • 初めまして、

    初めまして、 今ほんとに不安で困っているのでよろしくお願いします。 私は元々生理不順なので 7月は生理がこなくて 7月の28日頃に初体験をしました その時はちゃんとゴムをしました それからも何度か性行為を しましたが、ちゃんと初めから ゴムをつけて行いました そして8月21~26日頃まで 生理が来ました。 9月に入って性行為をしましたが 初めの方だけ避妊せず ちょっとしてからゴムを つけたりしていました (射精する直前とかではありません) そのようなことを3回ほど しました 最後に性行為を行ったのは 9月22日ですが初めから ゴムはつけましたが 最中に少量の血が出たため すぐにやめました そしてまだ今月中まだ生理が 来ていません・・・ 元々不順なため周期とか 全くわかりません でも我慢汁でも妊娠する 可能性はあるんですよね? 今は吐き気や便秘などの症状は ないのですが 生理前のような胸の張りや 腹痛があります あと平熱は36°ぐらいなのですが37°ちょっとあります 妊娠しているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠したか不安です

    4月16日に、彼氏とHしました。 その時はコンドームとかつけてなくて、彼はもしかしたら射精したかもと言っていました…。 今、妊娠してしまったのかすごく不安です。最後に生理が来たのは3月14~16日だったと思います。それからまだ生理がこなくて、予定日から6日たっています。 ただの生理不順なのでしょうか? すごく困っています。 回答よろしくお願いします。

  • 不安で動悸がし夜も眠れません

    どなたかお力をかしてください。 私は3/26性行為をしました。 膣外射精で1度です。 大好きな相手とで避妊をしてもらいませんでした。 もしも妊娠をしたら嬉しいと思っていました。 ですが彼は別の人と結婚することを昨日知りました。 今はもしも妊娠していたら・・と思うと不安で動悸で苦しくなり夜も眠れません。 もう時間もたっていますし妊娠を防ぐ方法はありませんよね?? ちなみに生理は不順で、最近ですと11/22、1/24、3/15でした。 ですが1月でちゃんと生理がくる月もあります。 不順で分かりにくいですが排卵日だった可能性は低いと思っていいのでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • せ生理が遅れた状態で…

    彼と1月7日に性行為しました。 コンドームも最初から装着していたし やぶけてもいませんでした。 なおかつ出すときは膣外射精でした。 私は生理不順で 10月15日、12月4日に生理が来て順調だと 今月の4日辺りにくる予定ですがまだ 生理が来ません。 妊娠したのではないかとすごく不安です。 やはり妊娠検査薬を買って確認すべきでしょうか? また、この避妊法だと妊娠の確率は どのくらいでしょうか?

  • 妊娠!?

    男です。彼女のことなのですが 少し前の性交から生理が来ていません 前回の生理が4月25?日ぐらいに確か終わっていて それから生理が来ません 性交の際は射精はしていませんし、ゴムで避妊もしました。 生理不順かな?とも思いましたが 少し不安になってきたので質問させていただきました。 妊娠しているのでしょうか?

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 中3性行為...妊娠していますか?

    現在中学3年生です。 11月の27日に性行為をしてしまいました。 ゴムをして射精はしていません。 次の日に生理が来て12月の3日ほどまでで終わりました。 この時の生理は量がいつもより多かったです。 そして、12月の19日にまた性行為(ゴムあり射精なし)をしてしまいそこから生理が来ていません。 妊娠してしまったのでしょうか? 現在体調などの変化はありません。 とても不安です。 私はもともと生理不順でだいたい24日~月の終わりほどまで続きます。 また、妊娠検査薬は使ってもいい時期でしょうか? わからないことだらけで不安で不安でしかたありません。 なので教えていただきたいです。 この歳で性行為をしてしまったことをとても後悔しています。 よろしくお願いします。