• 締切済み

大学生の男です。

大学生の男です。 クラスの女子を野球観戦に誘おうかと思っています。 野球が好きか聞くと、あまり見ないとのことでした。 普段あまり野球を見ない子を誘っても楽しんでもらえないでしょうか?

• zita
  • お礼率3% (1/30)

みんなの回答

回答No.5

野球観戦だけではなく その日の他のことにも誘ってみては?

• hukumenn
回答No.4

その女の子が興味がないといっているなら、別のところに誘うべきでしょう。興味がない=行きたくないと考えるべきです。

• alfons
回答No.3

興味ないものを無理強いさせられる身になってやれよ

回答No.2

その彼女が野球観戦を見に行ったことがないのなら、逆に良い刺激になって野球が好きになっていくかもしれませんよ!まぁ、それは彼女の好み次第ですが・・。

• shion0851
回答No.1

質問者さんは、その女の子をデートに誘いたいのでしょうか? それとも野球観戦に誘いたいのでしょうか?? 前者であれば、女の子があまり野球に興味がなさそうであれば野球観戦にこだわらなくてもいい気がします。 後者であれば、野球が好きではない女の子でも楽しめるように工夫すると良いのでは。 例えば、野球観戦の前に周辺の他のデートスポットに誘うとか。(野球観戦がメインではなくコースの一環というパターン) あるいは、スタンドでの楽しみ方としてビールをおいしく飲むとか、おいしいものを食べるとか。 スタンドはTVで見るのとは全く違って楽しいので、興味のない女の子でも意外とヒットするかも知れません。 頑張って下さい。 応援しています。