• ベストアンサー

時計が表示されません

マックOS 10.2.6です 先ほど気づいたのですが タスクバー?の右横に時計がありますよね それがなくなってしまったのですが どうすれば元通りに表示されるでしょうか? 宜しくお願いします

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

「システム環境設定」ー>「日付けと時刻」ー>「メニューバークロック」 で設定ができます。

acchidepon
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます メニューバークロックを入れたのですがやはりでません 入れてもチェックボタンがすぐ消えてしまいます。 他に対応策はないですかねぇ(^◇^;)

acchidepon
質問者

補足

すみません。 再起動したら出てきました。 ありがとうございました。