• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

昔、とんねるずの生だら(TV)等で 乱闘(?)時によくかかっていた曲って なんていうタイトルなのでしょうか? 手がかりが少なくてすみません^^;

• Rack
  • お礼率81% (177/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • polpol
回答No.1

生だらあまり見たことなく自信ないですけど 元プロレスラーのスタン・ハンセンのテーマ曲「サンライズ」かな? 下のサイトで少し聴けます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/others/sports/cp62128.html
Rack
質問者

お礼

これでした!^^ サンライズって言うんですね^^ どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Jun-R2
回答No.2

もし・・「サンライズ」だとすると 演奏は「スペクトラム」というバンドです。ベスト版「スペクトラム伝説」か CDアルバム「スペクトラム2 OPTICAL SUNRISE」に入っています。

Rack
質問者

お礼

「サンライズ」でした。 実は着メロにしたいと思ってました^^; ありがとうございました!