• ベストアンサー

この曲のタイトルは?

昔、とんねるずの生だら(TV)等で 乱闘(?)時によくかかっていた曲って なんていうタイトルなのでしょうか? 手がかりが少なくてすみません^^;

  • Rack
  • お礼率81% (177/217)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polpol
  • ベストアンサー率34% (18/52)
回答No.1

生だらあまり見たことなく自信ないですけど 元プロレスラーのスタン・ハンセンのテーマ曲「サンライズ」かな? 下のサイトで少し聴けます。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/others/sports/cp62128.html
Rack
質問者

お礼

これでした!^^ サンライズって言うんですね^^ どうもありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • Jun-R2
  • ベストアンサー率23% (149/621)
回答No.2

もし・・「サンライズ」だとすると 演奏は「スペクトラム」というバンドです。ベスト版「スペクトラム伝説」か CDアルバム「スペクトラム2 OPTICAL SUNRISE」に入っています。

Rack
質問者

お礼

「サンライズ」でした。 実は着メロにしたいと思ってました^^; ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 曲のタイトルが知りたいのですが・・

    現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

  • この曲のタイトルが知りたいんですが・・・

    こんばんは。 今日、買い物に入ったお店で流れていた曲でとても気に入ったものがあるのですが、タイトルがわからず、困っています。 手がかりも少ないので、ここで聞くのもどうしようか迷ったのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 手掛かりは・・・ *男性アーティストで、歌詞は英語 *サビの部分で「カウボーイ」という単語が何度もでて くる *ポップでノリのいい感じの、今風の曲 のみです(^^;) おそらく有線か何かだったと思うんですが、その次に流れたのは、槇原敬之さんの、「どうしようもない僕に天使が降りてきた」でした。 手掛かりが少なくて申し訳ないんですが、思い当たるところのある方がいらっしゃいましたら、どのような情報でもかまわないので、ぜひ教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 「マニマニマニ」という曲のタイトルを教えてください

    この前、テレビを見ていると「マニマニマニ~♪」(money,money,money?)という特徴的な歌詞の曲が挿入曲として流れていました。(確か、「とんねるずのみなさんのおかげでした」のギャラを当てるコーナーだったような・・・)  その後の部分を聞いてみたいので、どなたかタイトルがわかる方教えください。お願いします。

  • 曲のタイトルをおしえてください

    韓国のクラブでかかっていたダンクミュージックのタイトルを探しています。 アップテンポの明るい感じの曲で、サビが 「マリーアー アベマリーアー!」です。 手がかりはこれだけで、自分で探しても見つからないので投稿させていただきました。 タイトルが分かる方がいらっしゃいましたら、お返事ください。 よろしくお願いします。

  • 有名な曲?タイトルが分かりません

    昔(5~6年以上は前)からテレビやラジオの番組の中でよく耳にし、非常に気になっている曲があります。曲単体でOAされるのではなく、番組のBGMとして使われていることが多いので、タイトルが分かりません。 別のカテで回答が得られなかったため、内容も少し整理して再度質問させていただきました。 手がかりとしては、 (1) 編成:ドラムとベースは確実。管楽器はトランペット・トロンボーン・サックスが入っている。 (2) 調:B♭Major (3) 中間部のソロ(トロンボーン?) ♪ファソファレッシッ ファソファレッシッ ドーラーシッシファッ この中の最高音はレ、最低音はファ。 ノリが良くてとても好きな曲です。もともと何かのテーマ曲なんでしょうか? タイトル・演奏者をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない)

    曲のタイトルが分かりません(手がかり非常に少ない) すみません、あまりにも手がかりが少ないのですが、女性ボーカルのJポップです。 「もしかしたらこれかな」と思う曲があったら教えてください。 スナックで姉ちゃんが歌ってました。ミディアムテンポの曲です。 なんかスナックのほかにも、旅行団体バスとかで歌われそうな感じの曲です。 そこそこ有名な曲だと思います、どっかで聞いたことがあります。 ポップスですが、新しい曲ではないです(たぶんaikoの登場より前の曲だと思う)。 横文字の名前のアーティストではないと思います(そういう雰囲気じゃない)。 かといって演歌やオールディーズでもない。 「木立」だか何だか、ちょっと日本的なフレーズが出てきたような気がします。 (ここがポイントになると思う。チャラい曲だが歌詞は何だか日本的だった) ほんとに手がかりが少なくてすみません、なにぶん酔ってたものでして。 でも聞けば「この曲!」と分かると思うのですが…

  • 曲のタイトル

    最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。 「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」 という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。 タイトルを教えて下さい。

  • あのゴージャスな曲のタイトルは?

    こんにちは。 すごくわかりづらい質問で申し訳ないのですが、ある曲をどうしても着メロにしたくて 曲名を調べていましたが、結局探せずじまいでした。お力を貸して下さい。 よく、叶姉妹がTVに出てくる時の曲で、女性のボーカルでメロドラマチックな感じです。 「♪ダバダーーーーダバダダバダバ、ダーダバダーバー♪」ってな感じです。 ずっと昔からある曲だと思います。洋楽だと思います。 MIDI等で視聴出来るサイト等があればあわせて教えて頂きたく思います。宜しくお願いします。

  • 合唱曲のタイトル教えてください!!

    こんにちわ。 中学で歌った合唱曲のタイトルを忘れてしまいました。 どうしても楽譜などを手に入れて再度歌ってみたいのですが、調べてみてもわかりません。 手がかりは、 (1)「神のみもとに」というようなタイトル (2)黒人霊歌だった気がする (3)混声四部構成だった気がする (4)歌詞が不思議な感じで中学生の私の耳には「スンダビビ、ダンダビビ」と聞こえていた。 すっごく良い曲なんですが、これだけしか手がかりがなく、だめもとで「神のみもとに」で検索しても出てきませんでした。 お願いします。心当たりのある方教えてください!!

  • とんねるずの生だらで流れてた曲。

    ほんとに生番組だった頃の”とんねるずの生でだらだらいかせて”って番組で、 番組中からCMに変わるときに流れる曲がどうしても知りたいです! 番組が始まった当初からその曲は使われてました。ワンフレーズしか流れてなかったですけど・・・。 どうかよろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう