• 締切済み

曲のタイトルが知りたいのですが・・

現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.2

 続けてすみません。  下記に回答がありました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3388533.html?ans_count_asc=0  「From A Distance」でした。(そうだと思っていたのですが、自信がありませんでした。)

ajia1212
質問者

お礼

ありがとうございました。(*^_^*)From A Distanceでした。 ほんと感謝です!

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんばんは。  先日たまたま見ていて、アーチストはBette Midlerだったと思うのですが、肝心の曲が何だったか忘れてしまいました。  http://www.hmv.co.jp/product/detail/14024  彼女の三大ヒット曲「From A Distance」「The Rose」「Wind Beneath My Wings」のうちのどれかだったと思います。  違っていたらごめんなさい。

関連するQ&A

  • 曲のタイトル教えてください!

    日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

  • 曲のタイトルがわからない!!

    最近有線でとてもいい曲が流れているのですがタイトルがわかりません・・・。 ランキング番組をみても流れなかったのでまだ発売はされてないのかな? サビの歌詞に 『最愛のような気がしていた~』 『最低のような気がしていた~』 『やるせない時はいつでも~』 などがあり イントロでは『パッパラパッパッパッパララパ』と歌っています。 少ないヒントですみません・・・。 この曲のタイトルと歌手名を教えていただきたいです<m(__)m>

  • 「大島優子のアイスランド」のエンドタイトル曲

    TV番組「感動地球スペシャル 大島優子のアイスランド」を見た方で、エンドタイトルで流れていた曲の題名と歌手をご存知の方はぜひ教えてください。

  • 誰の何て曲か知りたいです

    今日の「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介された、40年目のプロポーズの再現VTRのプロポーズの時に流れた曲は誰の何ていう曲なんでしょうか。 他の番組・ドラマでも聞いたことがあったのですが、タイトルも歌手もわからずずっと気になっていました。もし知ってる方がいましたら教えて下さい!

  • 曲のタイトルを教えてください!!

    曲のタイトルが分からないのでどなたか教えてください! 朝の番組(関西だけかもしれません)の「なるとも」の 「芸能タイムカプセル 今日は何の日?」で、今日誕生日の 芸能人を紹介する時にかかっている曲「ハッピバースデー♪・・・」 ってなんて曲なんでしょう? 誕生日会でこの曲をかけいと思ってます。

  • wowowで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

    番組と番組の間の案内で、Summerの字と同時にハスキーな男性の声で・・・summer と歌っています。 どなたかご存知の方、歌手と曲のタイトルを教えて下さい。

  • 曲のタイトルが知りたい・・

    ずっと思い出せない曲があります。女性歌手が歌う曲です。 歌詞のワンフレーズしか思い出せず・・ 「わたし恋に落ちてく途中・・」か「恋に落ちてく時・・」で終わると思います。 あとは思い出せないんです。。曲のタイトル分かる方いらっしゃいますか?

  • 曲のタイトルが知りたい…「~バンバンバン~」?

    数日前、bayfmの20~21時台の番組で流れていた曲が思い出せず、質問します。 女性アイドル歌手がゲストで出演していて、そのデビューシングルとして 「~~~バンバンバン~~~」(~の部分は覚えていません)という曲がオンエアされていました。 少し長めのタイトルでした。 歌手の名前は「○○○ まい」だったと思います。 「アイドルの王道ソング」などと言われていて、アップテンポの曲でした。 曲の最中に「♪バンバンバン!」と掛け声?のような部分がありました。 googleやyoutubeで検索したのですが解らず、質問します。 宜しくお願い致します。

  • あの派手な曲のタイトルは?

    タイトルを知りたい曲が2曲あります。この程度の酷く乏しい情報で,もし曲名が分かる方がいらっしゃいましたら,ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。どちらも,トランペットやトロンボーン,サックス,ドラムが主の,派手で勇ましい感じの曲です。 ・1曲目 映画「フルモンティ」の冒頭で,華々しい鉄工所を紹介するシーンのBGM。朝9時頃の民放TVのニュース番組でも,この曲を聴いたことがあります。ただ,最近は別の曲になってしまったような…。「チャラッチャチャ,チャラッチャチャ,チャッチャッチャーン」という曲です。 ・2曲目 かつて東京FMの昼の番組「欠席裁判所」のBGMとして流れていた曲。最近めっきり東京FMを聞いていないので,今でも流れているかどうかは不明です。なおこの曲は,昔の深夜番組のテーマ曲だったらしいです。「チャッチャーラ,チャチャ,チャーン」という曲です。 これで分かりますでしょうか? どうかよろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

専門家に質問してみよう