• 締切済み

wowowで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

番組と番組の間の案内で、Summerの字と同時にハスキーな男性の声で・・・summer と歌っています。 どなたかご存知の方、歌手と曲のタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

CALVIN HARRISのSummerと言う曲ですね。 自分も気になってて探してました。 そしたら、たまたまFMを聴いていたら運良く流れて、わかりました。

minako79
質問者

お礼

lexus-6033さま ありがとうございました。 早速youtubeで聞いてみました。

関連するQ&A

  • 歌手もタイトルもわからない曲

    タイトルも歌手の名前も思い出せない曲があります。 数年前よくテレビに出て歌っていたのを見たのですが、男の人なのに見た目は女で、声も女っぽく高くて綺麗な声でバラードっぽい曲を歌われていたのですがその曲のタイトルが思い出せません。遠目に見ると鬼塚ちひろのような鬱っぽい?雰囲気でした。 あれは何という曲だったのでしょうか? 一時期、音楽番組に出てるのをよく見かけたんですが忘れてしまいました…

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください

    88’~90'の間で 多分「天国の花」という邦題がついている曲の 正式タイトル、もしくは歌手名だけでもご存じの方いらっしゃりませんか? 女性で、女の子のような声(Charaさんのようなかんじ)です 一回しか聞かなかったのですがラジオでかかってました よろしくです。

  • 曲のタイトル教えてください!

    日テレのエコ番組で流れている 曲のタイトル教えてください! 聞き取れたのは ぼくらが愛し合う地球に ってところだけです。 微妙に違うかもしれません... もしかして....って思ったら, 歌手とタイトル教えてください!

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    コンビニで聞いた曲なのですが、歌い出しが「夜明けの街…」でサビが「この高速道路の橋を駆け抜けて君連れたまま…」(だったような)男声ボーカルでちょっと高い声です。ご存知の方、歌手名とタイトルを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    NHKのBSで「メジャーリーグ中継」をやっていますよね。 番組の最後、エンディングでちらっと流れる洋楽、ご存知でしょうか? 「オッオオオ~、オッオオオ~。○%#△×■ユー♪」 みたいに聞こえます^^; 曲のタイトル名、歌手名、知っている方、ぜひ教えてください。

  • 曲のタイトルが分かりません。

    曲のタイトルが分かりません。 今日外でお昼を食べていたときに店内で流れていたのですが、 サビの部分が女性の声で「あなたのこと~思うと~ ○○たく~なる~ あなたのこと~思うと~・・・」という歌なのですが、 家に帰ってからgoogleで検索しても全くそのような歌詞の曲が出てきませんでした・・・ もしかしたら歌詞が間違っているのかもしれないです。 確実なのは日本の女性の歌手ということだけです・・・ ずっとモヤモヤしているのですが、ご存知の方がいましたら教えていただきたいです。

  • やま~やまやまやま~って曲のタイトルを探しています

    スキー場で流れていたときにいい曲だなぁと思ったのですが、歌手やタイトルがわかりません。 男性の声で、ポップな曲調でした。 はじめは「山田山田?」って思ったような曲です。 すみませんが、もしかしたら?と思う歌手がいましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルが知りたいのですが・・

    現在LaLa TVで番組紹介の時にかかっているあの曲のタイトルと歌手を教えてください

  • 「バスを待つあいだに~♪」と言う曲のタイトル

    「バスを待つあいだに~♪」と言うナツメロを聞きました。 とてもいい曲だったのですがタイトルと歌手の方のお名前が分かりません。 恐れ入りますが、ご存知のかた教えてください。

  • この曲のタイトルが分かりません…

    この動画の一番最初に流れる曲(コーラスから始まり女性歌手があ~あ~あ~…と歌っている曲です) のタイトルが分かりません。色々調べてはみたのですが… ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか?