• 締切済み

wowowで流れている曲のタイトルを教えて下さい。

番組と番組の間の案内で、Summerの字と同時にハスキーな男性の声で・・・summer と歌っています。 どなたかご存知の方、歌手と曲のタイトルを教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

CALVIN HARRISのSummerと言う曲ですね。 自分も気になってて探してました。 そしたら、たまたまFMを聴いていたら運良く流れて、わかりました。

minako79
質問者

お礼

lexus-6033さま ありがとうございました。 早速youtubeで聞いてみました。