OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

曲のタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.181529
  • 閲覧数27
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (6/7)

最近ふと聞いた曲の曲名が分かりません。
「悲しくて悲しくてとてもやりきれない」
という歌詞で、ちょっとむかしの曲です。
タイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

hys さん、こんばんは~☆♪

「悲しくてやりきれない」です。
サトウハチロー作詞・加藤和彦作曲

下記のURLで歌詞&試聴ができますよ。

http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
hys

お礼率 85% (6/7)

早速答えていただいて、ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-12-08 18:33:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 41% (209/501)

#1 papillon さんに続く… 歌っていたのは「はしだのりひこ&ザ・フォーク・クルセダーズ」でしたね…。 帰ってきた酔っぱらい、こぶのないラクダ…、 のちに「はしだのりひこ&シュークリームズ」も結成されました。 流行ったのは、今から30年も前の話ですが…。 ...続きを読む
#1 papillon さんに続く…

歌っていたのは「はしだのりひこ&ザ・フォーク・クルセダーズ」でしたね…。

帰ってきた酔っぱらい、こぶのないラクダ…、

のちに「はしだのりひこ&シュークリームズ」も結成されました。

流行ったのは、今から30年も前の話ですが…。


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ