• ベストアンサー

コノ曲のタイトルが知りたいです!!

添付の曲のタイトルが知りたいです!!スマートフォンの曲名検索アプリでも見つかりませんでした。 歌詞を聞き取ってネットも検索してみましたが分かりませんでした。 宜しくお願い致します

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

ヴェルディの歌劇「椿姫」の「乾杯の歌」ですね。

davidbatt
質問者

お礼

回答者さん回答頂き有難う御座いました。