hysのプロフィール

@hys hys
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2001/06/24
  • 嘔吐による喉の病気

    月に5~6回 太るのが心配で暴飲暴食した時に、食塩水を2リットルくらいのみ、胃の内容物 を吐いてしまいます。 体に悪いとは思いつつ ついやってしまいます。こんなことをしていると喉ガンになったりするので しょうか? あと 胃がからっぽの時にもよく食塩水を2リットルくらいのみ、胃洗浄のつもりで吐いています。 喉にはよくないのでしょうか?

  • 太っていて(デブ?)眼鏡でアトピーで・・・

    私は20歳の学生です。最近、メル友を好きになりました。 相手は、今年22歳の男性です。 メールし始めて1ヶ月位が過ぎました。 最近毎日彼とのメールをする時間が楽しみで仕方ありません。 しかも、お互い最近メールで「好きになったかも(*^^*)」とメールしています。 来週には彼と初めて会う約束もしています。 会ってお互い良い思ったら付き合おうとも約束しています。 約束した時は嬉しい~と思ったのですが、 しかし・・嬉しい反面、、会うかどうか悩んでいます。 題名にも書いた通り、私は、太っていて、眼鏡を掛けていて、アトピー持ちなんです。でも、彼は私の体重(身長の標準体重から+10kg位)を知っています。 だから、体型は気にしてないのですが・・眼鏡とアトピーは言っていません。 やはり、こんな3つもダメな点を持つ女はダメでしょうか?? いちお、コレでも3人の男性と付き合いました。 滅多に男性に惚れなかった私(全体的にあんま自分自身に自信がなかったし) がメールから好きになったので頑張りたいし、それに メールからで彼はかなり私のタイプみたいで・・ 男女問わずアドバイスをお願いします。m(_ _)m