• 締切済み

ダウンコートの染みについて、お尋ねします。

ダウンコートの染みについて、お尋ねします。 襟と袖口を洗剤を付けて水洗いし干したところ、滲んだ様な染みができてしまいました。 今年買ったばかりなので、染みを無くして、来シーズンも着たいと思ってます。 良い方法を教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは まずは事情を話して クリーニングに出された方がいいと思います ご参考までに

peachhaha
質問者

お礼

yuyuyunn さんへ 回答ありがとうございました。 早速、クリーニングに出してみます。