• 締切済み

テリオスとVistaの赤外線接続について教えてください。

テリオスとVistaの赤外線接続について教えてください。 シャープのテリオスHC-AJ2とVistaを赤外線接続で初期パートナー関係を作ろうとしたところ COM1とCOM2がインストールされていませんとメッセージが出ています。 赤外線ポートは使用可能になっているのですが、次に進めなくなっています。 接続方法を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

noname#119957
noname#119957
回答No.1

ダイハツのテリオスとトヨタのビスタは、繋げるんですね。 知りませんでした。(爆) もしかして、MSのアクティブシンクというソフトで接続するのではありませんか? windowsとwindowsCEの接続に使えるようです。 インストールはVISTA側に必要で、windowsCEには標準で付属するようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Microsoft_ActiveSync VISTA用 ダウンロード http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=83d513ea-9df9-4920-af33-3a0e2e4e7beb&DisplayLang=ja