• ベストアンサー

あなたから見て生き様がかっこいいと思うミュージシャンを教えてください。

あなたから見て生き様がかっこいいと思うミュージシャンを教えてください。 日本、海外問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tyagayu
回答No.1

忌野 清志郎。 あとはまだ、生き様がどうとか言えるほど、判らないのが本音。

noname#112056
質問者

お礼

忌野 清志郎さんに影響を受けた大物ミュージシャン多いらしいですね。 BOOWYも確かRCのライブを見てバンドをはじめたらしいですからね。 彼から学ぶ物は多かったと思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• cucumber-y
回答No.3

浜田省吾さん 歌以外の外見やプライベートは売らない数少ないミュージシャンだと思っています。 高校時代からファンで30年が経とうとしていますがウェファラーを外していたら街ですれ違っても気づかないでしょう。

質問者

お礼

プライベートが謎なのは気になりますね。。 回答ありがとうございます。

回答No.2

かっこいいを超えている、美空ひばり、違うかなー?

質問者

お礼

美空ひばりは世代が違うのでよくわかりませんが、 カリスマ的ではありますね。 ありがとうございます。