• ベストアンサー

あなたから見て生き様がかっこいいと思うミュージシャンを教えてください。

あなたから見て生き様がかっこいいと思うミュージシャンを教えてください。 日本、海外問いません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.1

忌野 清志郎。 あとはまだ、生き様がどうとか言えるほど、判らないのが本音。

noname#112056
質問者

お礼

忌野 清志郎さんに影響を受けた大物ミュージシャン多いらしいですね。 BOOWYも確かRCのライブを見てバンドをはじめたらしいですからね。 彼から学ぶ物は多かったと思います。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

浜田省吾さん 歌以外の外見やプライベートは売らない数少ないミュージシャンだと思っています。 高校時代からファンで30年が経とうとしていますがウェファラーを外していたら街ですれ違っても気づかないでしょう。

noname#112056
質問者

お礼

プライベートが謎なのは気になりますね。。 回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

かっこいいを超えている、美空ひばり、違うかなー?

noname#112056
質問者

お礼

美空ひばりは世代が違うのでよくわかりませんが、 カリスマ的ではありますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カッコ良い生き様、変わりたいのに変わりきれない

    20代男です。 3年ほど付き合った女性と別れてから、色々なことを考えています。 もちろん復縁についても考えていますが、別れる前後の自分を振り返るととても魅力的でカッコイイ男ではありませんでした。 元カノと出会った時の自分の方が輝いていたし魅力的だったと思います。 自分としては昔よりも仕事に一生懸命に取り組み、もともと趣味だった筋トレに関しても更に熱を込めています。 仕事も筋トレでもパワーアップしたと思います。 周りも認めてくれるようになりましたが、、、 どこかしっくり来ません。 全て恋愛を軸に考えすぎな部分もあると思います。 復縁したいと言う気持ちが残り過ぎているのも原因だと思います。 元カノとは別れる前後、何度も話し合いをしました。 最後の最後まで多くのことを伝え続けてくれましたが、その中でも心に残っているのが 「生き様を褒められるような、自分に自信のある、あなたにしか出来ないことが出来るような人になって欲しい」 という言葉です。 少なくとも、今の自分を自分で見つめ直して成長しなければ元カノとの復縁はおろか、新しい恋人が出来ても自分の弱さ、課題が残ったままになり、また別れてしまう予感がします。 広くは、仕事でもいつか壁にぶつかりトラブルが起きると思います。 恋愛に限らず、弱い自分を克服できていません。 人生レベル、は大げさかも知れませんが、自分にとって試練の時期だと思います。 毎日考えますが、正直迷っています。 何が足りないのか、そもそも何を考えれば良いのか。 人間として、男として、カッコ良く、優しく、魅力的な人になりたいです。 質問文から感じた私への印象や、魅力的な人になる考え方などご意見をいただけると嬉しいです。 私が思うに ・辛くても逃げずに我慢も必要。自分を信じて進み続ける中で掴める何かがあるのではないか。 ・周りの人に感謝を忘れず、見返りを求めない、相手に何か温かいものを与えられることを常に意識する。 ことが最低限必要かな。と思います。

  • 潔い生き様

    とはどの様な生き様だと思いますか。

  • これが、私の「生き様」よ

    こんにちは。 (・・・念のため、本文にも書いとくか) これが、私の「生き様」よ (何が訊きたいの?) そういうことって、有りますか? 宜しくお願い致します。(カテゴリ選択)

  • 「生き様」・・・

    「生き様」という言葉について、お聞きします。 (1)この言葉は好きですか? (2)どんな印象を受けますか? (3)この言葉が似合いそうな有名人は、誰ですか?(歴史上の人物も可) (4)他に言い換えるとすると、どんな表現がありそうですか? お答えいただけるものだけで結構ですので、宜しくお願いします。

  • 愛用の楽器を壊すミュージシャンについてどう思いますか?

    海外・国内問わず ライブやプロモで 愛用のギターや楽器を破壊するミュージシャンがいますが あれってどうなんでしょうか?? どうしても???解らないんですが。 テンション上がってしまうのはわかります。 でも使いすぎて壊れてしまうのではなく 愛用の楽器をめちゃくちゃにしてしまうのが ど~~も納得いかないのです。 嫌いなミュージシャンでなくても そういう場面を見ると 曲や歌うんぬんでなく 引いてしまいます。 ファン心理とすれば 最高に盛り上がってカッコいいんでしょうか?? みなさんどう思いますか?

  • ダンサー、ミュージシャン

    ダンサーとロックミュージシャンどっちがカッコいいと思いますか?

  • 「生き様」という言葉

    かつて読んだ本の中に 「死に様」という言葉は昔からあるが、「生き様」という言葉は最近、作られた言葉ではないか? といった記述があったと記憶しています。 遠藤周作さんの本だと思って、読み直しても、そういう記述が見つかりません。もし、こういった記述が載っている本をご存知の方がありましたら、誰のなんという本だったか教えてください。 また、実際に「生き様」は「死に様」に比べて新しい言葉なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • YouTubeで見れないミュージシャン

    YouTubeで見れないミュージシャンでかっこいい、もしくは美しい曲を教えて下さい。ジャンルはロックでもテクノでも何でもいいです。また、洋楽邦楽問わず知りたいです。CDを買って、または曲をダウンロードして良かったというおすすめのミュージシャンを教えて下さい。

  • かっこいいお年寄り、かっこ悪い若者と言ったら・・・

    かっこいいお年寄りと言ったら、どんな人をイメージしますか? かっこ悪い若者と言ったら、どんな人をイメージしますか? 服装でも仕草でも性格でも生き様でも口ぐせでもアクセサリーでも、なんでも結構です。 有名人にたとえても結構です。

  • 海外で人気のミュージシャン

     はじめましてimponponと申します。  僕は中学二年生の男なのですが、最近急に洋楽にはまりました。昔から、日本で有名な方(ビートルズやカーペンターズなど)の曲は聞いてきたのですが、そろそろ本気で聞き始めたいと思います。  そこで、日本では無名でも海外では絶大な人気を誇っているようなミュージシャンを知りたいです。また、日本では人気なのに海外ではあまり有名ではないというのも教えて欲しいです。 皆さんよろしくお願いします。