• ベストアンサー

主語+ 'd の略語の意味は?

主語+ 'd の略語の意味は? would で よいのでしょうか had なんでしょか? 例として She'd take a desert. 意味は「彼女はデザートを持っていく。」という例文があるのですが。。。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

would の後は原形、had のあとは過去分詞、take は原形、ですから would ではないでしょうか。  'd ってゴミみたいな物ですから、それ自体に大した意味は無いでしょう。イギリス人に「What does 'd mean?」と聞いてご覧になるといいと思います。その聞かれた人の顔,見たいですね。

bonbontarou
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• nananotanu
回答No.1

その場合場合で違うんじゃないですか?