• 締切済み

高3の受験生です(^^)/

高3の受験生です(^^)/ 将来は小学校の教員か司書教諭になりたいと思っています 先日、自分の高校の指定校推薦に 鎌倉女子大学がある事を知りました 家から少し遠いのでまだ迷っています 大学の評判等ありましたらお聞かせください よろしくお願いします

みんなの回答

• firstsnow
回答No.1

一度オープンキャンパスや学祭に行かれてご自分の目で、大学の雰囲気を確かめられたり、資料を取り寄せたりされては、どうでしょうか。  乱文で失礼します。