• ベストアンサー

巫女みこナースのopのオリジナル

巫女みこナースのopのオリジナル 巫女みこナースのopをyoutubeでみたのですが、 まあもちろん修正が加えられていました。 そこで、修正なしのオリジナルを見たいと思ったのですが 探してもなかなか見つかりません。 どなたか、配布している場所や動画のあるサイトを教えていただけないでしょうか。 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • php504
回答No.2

修正なしがどのへんまでかわかりませんが本家にリンクされてあるオリジナルです http://www.psycho-cop.net/pro/mikomiko/picup/miko2main.htm

その他の回答 (1)

回答No.1