• ベストアンサー

息子とお風呂

息子とお風呂 私の息子は今、小3です。先程何日かぶりに一緒にお風呂に入って、息子とはいつまで一緒にお風呂に入るのかなって思いました。みなさんは、いつ頃まで入ってますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うちは小5です。 毎日ではありませんが、まだ一緒に入りますよ~ あまり気にした事なかったです(^_^;)

その他の回答 (1)

• HanpaMon
回答No.2

父親です。 息子とは中1まで。 娘(小6)とはさっき入ってきました。(これは珍しいほうかも) 参考までに。