• ベストアンサー

連絡先がわからないけれど会いたくてたまらない、どうしても会いたいという

連絡先がわからないけれど会いたくてたまらない、どうしても会いたいという人がいるとしたら強く願い、本気で探せば会えると思いますか?その時はテレビ番組に応募する以外で、どうやって再会を目指しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MVX250F001
回答No.3

興信所に頼んで、電話番号がわかったら電話する アドレスがわかったらメールする 電話やアドレスは判明せず、住所がわかったら手紙を出す 住所や仕事場がわかったら、最寄り駅で待ち伏せして、偶然を装って会う

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。まずはお金を頑張って貯めようと思います。

その他の回答 (3)

• forever520
回答No.4

30代男です。 あなたと、その彼に深いご縁が繋がっているならば、 必ずまたいつか会えます。 二人にとって最適なタイミングで出会いますので 心配いりません。 あなたが、あらゆる手を尽くして捜そうとしても 見つからないと思います。 全ては、あなたの為に一番良い流れが起きるだけです。 もし、一生出会うことが無かったとしても、 それがあなたに必要な経験、人生だということです。 あまりその彼に執着して生きるのではなく、 あなたの人生を生きてください。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそれでも諦められません…また会えることを祈ります。

• pupurr
回答No.2

探偵でも雇ったらどうでしょうか。 元警察という探偵もいますし。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。探偵はお金がいると思うので頑張ってお金貯めようと思います。

回答No.1

興信所(探偵)に依頼。 お金はかかるが会えると思います

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。会える為なら頑張ります。

runa1616
質問者

補足

ありがとうございます。依頼して住所などの連絡先がわかったらどうやって会いに行ったら良いでしょうか?家に押しかける訳にも行かないし、連絡すれば不審に思われそうですし…