• ベストアンサー

連絡先がわからないけれど会いたくてたまらない、どうしても会いたいという

連絡先がわからないけれど会いたくてたまらない、どうしても会いたいという人がいるとしたら強く願い、本気で探せば会えると思いますか?その時はテレビ番組に応募する以外で、どうやって再会を目指しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.3

興信所に頼んで、電話番号がわかったら電話する アドレスがわかったらメールする 電話やアドレスは判明せず、住所がわかったら手紙を出す 住所や仕事場がわかったら、最寄り駅で待ち伏せして、偶然を装って会う

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。まずはお金を頑張って貯めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • forever520
  • ベストアンサー率46% (743/1588)
回答No.4

30代男です。 あなたと、その彼に深いご縁が繋がっているならば、 必ずまたいつか会えます。 二人にとって最適なタイミングで出会いますので 心配いりません。 あなたが、あらゆる手を尽くして捜そうとしても 見つからないと思います。 全ては、あなたの為に一番良い流れが起きるだけです。 もし、一生出会うことが無かったとしても、 それがあなたに必要な経験、人生だということです。 あまりその彼に執着して生きるのではなく、 あなたの人生を生きてください。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱりそれでも諦められません…また会えることを祈ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)
回答No.2

探偵でも雇ったらどうでしょうか。 元警察という探偵もいますし。

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。探偵はお金がいると思うので頑張ってお金貯めようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

興信所(探偵)に依頼。 お金はかかるが会えると思います

runa1616
質問者

お礼

ありがとうございます。会える為なら頑張ります。

runa1616
質問者

補足

ありがとうございます。依頼して住所などの連絡先がわかったらどうやって会いに行ったら良いでしょうか?家に押しかける訳にも行かないし、連絡すれば不審に思われそうですし…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 聞けなかった連絡先と縁

    あとですごく後悔してしまいました。 あの時、連絡先を聞いていればと…。 出来るなら、また会いたい人です。 行動しない後悔の方が、辛いものですね。 縁があればまた会えるって言葉がありますけど 偶然再会など、皆さんの素敵なエピソードとかありますか? 良かったら、聞かせてもらえると嬉しいです^^ 一期一会って、大切にしたいですね。 出会えることって、本当いいことだ。

  • 連絡先気付かないものですか?

    私には1年2ヶ月付きあってる彼氏が居ます。 この前、悪いのは分かってますが勝手に携帯を見てしまいました。初めてです。そしたら、前の彼女の連絡先が残ってました。 前の彼女は彼が7年も好きだった人で、その間に期間はあまり長くはないですが付き合ってて、振られても好きでまた告白して振られた相手です。中学の同級生で今も近くに住んでます。今は、同級生・・・知り合いみたいな感じの気持ちだって言ってます。 けど、私は心配性で嫉妬深い性格です。 だから、彼に何回かもう前の彼女と連絡してないよね?連絡先知らないよねって聞いてました。そのたび、彼は連絡先知らないししてないって 言ってくれました。その後にも、大事な人以外の女の人の連絡先消してとも言いました。その時も、わかったって言ってくれました。 けど、残ってて携帯勝手に見たの言って聞きました。 そしたら、その彼女の行で連絡とる人いないから、彼女と3年位連絡とってないから気付かなかったって言われました。 その時、連絡先消してくれましたが・・・。 携帯勝手に見た私が1番悪いのですが・・・私が気にしてるのはわかってたはずなのに、何回も聞いたりしたのに気付かないなんてコトありえますか?

  • 見ず知らずの人から連絡先をもらったら?

    夏頃にこちらで質問をしお世話になったのですが、あの後一目惚れをした業者の方と先月末頃に再会することができました。 今月に入ってからは今までのことが嘘のように偶然ばったり会うことが多くなりました。とはいえ、やはり職場ではあまり使わない機器を持ってこられているので、必要な時にしかうちの部署には来ません。他の部署にも出入りはしているようなので、職場には来られているようですが。 そんなわけで、再会をしたはいいものの、瞬間的なことが多くてなかなか話をすることもできていないのが現状です。 そこで本題なのですが、どうにかして行動しなければ彼のことは何にもわからないままなので、仕事の邪魔にならない範囲で連絡先を渡したいのですが、やっぱりいきなり知らない人から声をかけられると警戒しますか? 好みの問題もあると思うのですが、自分が逆の立場だと女というのもあってか、いきなり連絡先を渡されても身構えてしまうかなと思ってしまいます。 男性は、もし女性からいきなり連絡先を渡されたらどう思いますか? もし女性の方でこういった経験のある方がいらっしゃいましたら、自然に渡す方法など教えてもらえたら嬉しいです。

  • 連絡先を聞きたいのですが。

    連絡先を聞きたいのですが。 はじめまして。 大学一年生の男子です。 学校でたまに見かける人がいるのですが、多分四年生だと思います。 初めてその人を見た時に雰囲気?が大人っぽくていいなあという印象をもち、何回か見るうちに気になる存在になりました。 そこで連絡先を聞きたいと思うのですが、僕はその人と喋ったこともありません… その前に名前も知りません(汗) その人はいつも四人の友達と一緒にいる事が多いです。 自分の中では1人でいた時とかに連絡先を書いた紙を渡そうかなと思ったりするのですが、面識もありませんし、いきなりはやっぱりダメかなと思いますし、恋愛経験も少ない事もあり、なかなか行動にうつせません。 そこで皆さんの経験からアドバイスをもらいたいのですが、その人から連絡先を聞くにはどのようにすれば良いでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 連絡先を交換したい、、、

    今度オープンスクールがあります そこに以前一目惚れした他校の人が来る可能性があります 再会できたら連絡先を交換したいのですが、電話番号を教えるのでいいでしょうか? やはり場違いでしょうか? 以後会えるチャンスがあるかはわかりません。 他校の集団の中に入って聞きに行く勇気もなくて。。。

  • 会いますか?それとも...

    旧友や初恋の人や昔何らかで世話になった人から、興信所やテレビでよくある再会番組を通じて、 「今あなたと再会したいと言っている!」 って突然連絡があれば、あなたは一度会ってみても良いと思いますか? あなたとの再会を希望している相手とは、10年以上会ってなく、勿論連絡先など一切分からない事と仮定して下さい。

  • 好きで好きでたまらない人がいたけれど、結局連絡先を聞くタイミングとゆう

    好きで好きでたまらない人がいたけれど、結局連絡先を聞くタイミングとゆうかチャンスが掴めず、いつか聞けたらと思っていたら突然その人と会えなくなってしまいました…お世話になったお礼も言えませんでした。もう会えないなら死んだ方がマシです…絶望感でいっぱいで生きていく希望が持てません。連絡先教えてもらえなくても良いからせめてもう一目会ってお礼だけでも言いたい!!もう一度会いたいと毎日ただただお祈りしています。今は心を失った様に何をしても楽しめず、食欲もなく、一日中胸が苦しいので毎日お酒をたくさん一気飲みしたりしています…連絡先を知らなくても偶然再会したとか、何とかして会いたかった人に会えたなど、希望が持てる再会エピソードなどがある方、教えて頂けたら嬉しいです。すみませんが、前向きな回答のみお願い致します…

  • 連絡先交換

    昔の知り合いに数年ぶりに再会して、話が盛り上がったとします。その場で連絡先交換を提案するのは問題ないでしょうか?知り合いは異性とします。

  • 「バイトルドットコム」で、アルバイト先から連絡がない

    タイトルにも書いたとおりですが。 「バイトルドットコム」からバイト先に応募したのですが、連絡がありません。 7件のバイト先に応募したのですが、そのうち5件から連絡がないのです。 (あと2件のうち1件は面接の日が決まり、1件は断られました。) ちなみに応募したのは、どれも10日です。 (1)こういう、ネットから応募するようなものは、何日くらい連絡を待てばいいのでしょうか? ネットからの連絡は落されやすいのでしょうか。 応募した件数に比べ、連絡のない件数が多すぎると思うのですが…。 (2)サイトからバイトに応募する場合も、電話の場合と同じように、早朝や深夜は避けた方がお店の人に見てもらいやすいのでしょうか。 私は深夜が時間が開きやすいため、深夜に応募してしまったのですが、お店の人が見逃しているということは無いでしょうか? (3)「バイトルドットコム」のサイトに 「なお、ご心配な場合は、応募完了のご案内メールに記載の連絡先に直接ご連絡いただく、などの方法にてご自身でご確認くださいますようお願いいたします。」 と書いてありましたが、どのように問い合わせればいいでしょうか? 「11日に応募した者なのですが…」 でいいのでしょうか? (4)応募したバイト先の中に、ネットだけでなく、お店に貼り紙をしてバイトを募集しているバイト先もあります。 「バイトルドットコム」で応募したことを置いておいて、それとは別に電話で応募したら失礼でしょうか? たくさんの質問をしてしまってすみません。 お分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてくださると嬉しいです。 ご回答をお待ちしています。

  • 旧友との連絡

    小学校の女の子の友人なんですが、1年前に再会し連絡先を交換したんですが、それ以来連絡を取っていません。 再会して交換してから一度連絡をしたんですが、その時は就活が忙しいからまた落ち着いたら連絡すると言われました。でも連絡も全く来ません。 僕は連絡を取ってみたい気もするんですが、1年経って今更という気持ちもあります。このまましない方がいいのか迷っています。アドバイスをお願いします。 あと小学校の頃は凄く仲が良く、よく普段から遊ぶ仲でした。再会した時は向こうから声をかけてくれて連絡先を聞いたのは僕です。