• ベストアンサー

連絡先交換

昔の知り合いに数年ぶりに再会して、話が盛り上がったとします。その場で連絡先交換を提案するのは問題ないでしょうか?知り合いは異性とします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.6

問題なしです。女性で抵抗感のある人もいると思うけど、今はメールやLINEもあるので、敷居は低くなってます。

noname#233830
質問者

お礼

ありがとうございます。聞いてみます。

その他の回答 (3)

• 89jjju
回答No.4

特に問題ないですよ。昔の関係性やそのときの盛り上がり具合、相手からの印象によると思うので上手くいくかは分かりませんが。ただ、後悔しないためにも勇気をもってトライするのがいいと思います。

質問者

お礼

わかりました。聞いてみます。

回答No.2

提案するのは別に問題ないですよ。相手が受け入れるかどうかだけですよ

質問者

お礼

わかりました。

回答No.1

普通なら連絡先交換はするでしょう。

質問者

お礼

やはり、そうなりますか。