• ベストアンサー

宝石の中では、何が好きですか?

宝石の中では、何が好きですか? どんなのが好き?理由は? 教えて下さい、お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

ありがちですが、やはりダイヤモンドです。 婚約指輪をもらったとき、本当にこんなにきらきらしてるんだ!と感動でした。

romanda201
質問者

お礼

もうちょっと安いと良いのですが・・買いたいです レス有難うございました

その他の回答 (1)

• kendosanko
回答No.2

相変わらずアンケートやってますね romanda201 さん > 宝石の中では、何が好きですか? > どんなのが好き? そうですね。。。 寺尾聡の ルビーの指輪 松田聖子さんの 瞳はダイアモンド ですね。 > 理由は? ルビーの指輪は最近、福山雅治 さんがカバーしているから。ルビーの指輪はいつ聞いても名曲。松田聖子さん、またプリンセスセイコで復活しているから。

romanda201
質問者

お礼

はい、人生を楽しく生きたいからです レス有難うございました