• 締切済み

客観的にみて、もう元には戻れないと思いますか?

fumblemasterの回答

回答No.2

お答えします。 復縁の可能性はあると思います。 質問文を読んで疑問に思ったのですが、なんで「諦めないといけない」のですか? 振られたと思い込んで彼のお友達と一緒にご飯に行ったのですよね?そのお友達とは付き合っていく気はあるんですか? ないなら、彼の「友達のために身を引く」と言う行為にあなたが待ったを掛ければいいじゃないですか? 「勘違いだから」と。 あなたが彼のことを想っているなら、すれ違いであることを説明して誤解を解いてまた前のように付き合ってもらえばいいじゃないですか。 そこから関係が深くなるかもしれません。 復縁を考えているのなら、戻りたいんでしょう? そのために出来ることをしてから決めた方がよろしいと思いますよ。 彼の気持ちはわかりますが(わたしも彼と同じような立場・年齢ですから)、誤解だとわかれば喜ぶと思います。がっかりしたということは、あなたに好意を持っていたからですし。 がんばってください。 復縁の可能性はめちゃめちゃあるパターンだと思います。