• ベストアンサー

西武ライオンズの試合をテレビで見たいのですが・・・JCOMに加入するか

西武ライオンズの試合をテレビで見たいのですが・・・JCOMに加入するか、それともフレッツ光に 加入するか迷っています。どちらが得かどなたか教えてください。 ちなみに我が家ではインターネットは子供たちも含めかなり使うのでネットも含めて考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.2

電波障害は、関係ありません ライオンズ戦の優先放映権を持っているのは、J Sports Plusです。 J Sports Plusの視聴には、日中(13時から15時)に太陽が見える位置にアンテナ設置をすればアンテナ視聴可能です。

rawlings
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• piyorina
回答No.1

BSアンテナを建ててe2と契約

rawlings
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ家の辺りは電波が悪く今現在アナログの受信ですが共同アンテナを使用しています。 なのでアンテナをたてても映るのかな?という心配があります。 ちなみに携帯電話のワンセグは一切映りません。 なので光テレビかJCOMでどちらにしようか迷っています。