• ベストアンサー

西武ライオンズのグッズが売っている場所

西武ライオンズのキャップやグッズが売っている所や、通販出来るお店ってありませんか? 一応ライオンズの公式HPから行けるオンラインショップも覗いてみたのですが、僕が欲しいレオの横顔が刺繍されているキャップ(選手が試合の時にかぶっているやつです)はありませんでした。 僕は関西に住んでいるので中々ライオンズグッズを手に入れらず困っています。(近くに西友はあるのですがライオンズグッズはほとんどないんです。逆にタイガースグッズなどは簡単に手に入るのですが(^^ゞ

noname#13381
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitugo
回答No.3

日本野球機構オフィシャルオンラインショップに西武ライオンズのキャップがありました。

参考URL:
http://shop.npb.or.jp/progoods/p_shop_category_top.do?pc=2f2408&category_id=35&disp_ptn=03a&order_id=0&page_id=3&page_nu
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (2)

• 27yoshi
回答No.2

言い忘れました。さっきのURLで、ライオンズグッズと検索してください

質問者

補足

見てみましたが「0件」と表示されました・・・。

• 27yoshi
回答No.1

オークションならあったんですけど・・・

参考URL:
http://www.auctions-nifty.com/dap/sv/list2?at